• 締切済み

男性に質問です

付き合いやすいのはどっちが多いと思いますか? ・一人暮らしの女性 ・実家暮らしの女性 ちなみにノリが良いのはどっち? ・彼氏がいる女性 ・彼氏がいない女性

• sun41
  • お礼率2% (5/246)

みんなの回答

noname#106054
noname#106054
回答No.4

私は 、両方どちらでも やましくないのなら 暮らしはい鳥と家族と 区別するしっようは無いと思います。彼氏がいる女性と彼氏がいない女 性これもどうしても好きなら後へ引かないでいいと思います  それで と回りに迷惑掛けても責任取れるのならば。

noname#75827
noname#75827
回答No.3

付き合いやすいのは、一人暮らしの女性ですね。 ある程度の年齢だったら、一人暮らししてほしいし、こちらとしては 家族のことをそれほど考えなくていいので、楽かと思います ノリがいいのは彼氏がいる女性ですかね。ノリがいいというか 気取らず何でも話せるみたいな感じは、彼氏持ちのほうが多いかもしれません。 まぁそのせいで、好きになった女性は 彼氏持ち というパターンでいつも打ちのめされるんですがね、、

回答No.2

私は一人暮らしの女がいい。 ノリがいいのは彼氏あり!間違いない。

回答No.1

27才男です。 単純に考えるなら一人暮らしの女性ですね。色々気にしなくていいし。 ノリがいいのは彼氏がいる女性ですかね。