• 締切済み

男性に質問です

付き合いやすいのはどっちが多いと思いますか? ・一人暮らしの女性 ・実家暮らしの女性 ちなみにノリが良いのはどっち? ・彼氏がいる女性 ・彼氏がいない女性

  • sun41
  • お礼率2% (5/246)

みんなの回答

noname#106054
noname#106054
回答No.4

私は 、両方どちらでも やましくないのなら 暮らしはい鳥と家族と 区別するしっようは無いと思います。彼氏がいる女性と彼氏がいない女 性これもどうしても好きなら後へ引かないでいいと思います  それで と回りに迷惑掛けても責任取れるのならば。

noname#75827
noname#75827
回答No.3

付き合いやすいのは、一人暮らしの女性ですね。 ある程度の年齢だったら、一人暮らししてほしいし、こちらとしては 家族のことをそれほど考えなくていいので、楽かと思います ノリがいいのは彼氏がいる女性ですかね。ノリがいいというか 気取らず何でも話せるみたいな感じは、彼氏持ちのほうが多いかもしれません。 まぁそのせいで、好きになった女性は 彼氏持ち というパターンでいつも打ちのめされるんですがね、、

回答No.2

私は一人暮らしの女がいい。 ノリがいいのは彼氏あり!間違いない。

回答No.1

27才男です。 単純に考えるなら一人暮らしの女性ですね。色々気にしなくていいし。 ノリがいいのは彼氏がいる女性ですかね。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    実家暮らしの社会人の男性って一人暮らしの女性を彼女にしたいですか?

  • 実家暮らしの男性について。

    実家暮らしの男性について。 30代前半の男性で実家暮らしを女性はどう見ますか? 気持ち悪いですか? 現在、付き合っている人もいないし、仕事も夜遅く 1人暮らしをしても寝るだけですし、であるならば実家でその分 貯金をしています。 1人暮らしは可能なんですが、自由に使えるお金がほとんどなくなってしまい きつきつの生活をするのであれば実家でもいいかなと思っています。 ちなみにスーツやネクタイなど身だしなみには気をつけています。

  • 31歳独身で実家暮らし(主に男性の方お願いします)

    タイトルの通りなのですが、 31歳(5ヵ月後には32歳…) 独身彼氏なし 女性 で、実家で暮らしています。 お給料が手取り13万と少ないため踏み切れず、 実家暮らしでした。(もちろんいくらかお金は入れています) でも最近、いい加減自立した方がよいのでは?と思っています。 しかも、主に異性から見ても、この歳で実家暮らしって言うと、 自立してない、家事があまり出来ない(してない)と思われそうです。 ちなみに会社の男性先輩(既婚)からは、実家暮らしの女性の方が好感持てるから、 1人暮らしなんてしないほうがいいよ!!なんて言われます。 自分の気持ち次第なんですが、一応男性からの目も気になるので 宜しくお願い致します。^^

  • 部屋に行きたいと言う男性心理

    付き合ってもうすぐ1か月になる彼氏がいます。(彼30代半ば) もともと婚活で出会ってすぐに付き合うようになった為、まだお互い知らないことも多いですが、彼が私の部屋にすごく来たがります。 私は一人暮らしですが、ほとんど人を家に入れたことがありません。 テーブル、テレビ、布団、冷蔵庫、電子レンジがあるくらいの殺風景な部屋ですし、彼が来れるは部屋ではないと思うので、毎度断っています。 (ちなみに、自炊はしてないのでキッチンも殺風景です) 彼の部屋(彼も一人暮らし)には泊まったことがあるので、お泊りなら彼の家でもいいんじゃないかとは思うのですが。。 彼曰く、今まで実家暮らしの女性としか付き合ったことがなく、女性の一人暮らしの部屋に行きたいらしいんです。 ついには、今度家に行くとメールがきました。 なぜそこまでして家に来たがるのか分かりません。 彼の思い描く女性の部屋ではないと思うし、期待を裏切ってしまうと思うのですが、、 男性は彼女の部屋に行きたいと思いますか? どんな部屋なら引きませんか? 変な質問で申し訳ありません。 宜しくお願い致します。

  • 男性に質問です。

    あなたが好きで結婚したい女性が、一人っ子で祖母と母と実家暮らしだったら結婚はためらいますか?

  • 「30代・独身・実家暮らし」の女性について

    実家暮らしの30代独身女性は、彼氏がいない可能性が高いのですか? 最近、気になる女性がいまして、その人が30代独身実家暮らしなんです。 それなりの年齢で彼氏がいれば、実家を離れての一人暮らし(同棲)や結婚なども視野に入ってくると思うのですが。 その人にはそういう気配がありません(周囲に隠しているだけ?)。 「実家暮らし」自体がブラフである可能性もありますか? 直接、本人に聞く事ができれば苦労しないのですが(汗

  • 同性の若い女性と知り合うと、「一人暮らし?実家暮らし?」と聞かれること

    同性の若い女性と知り合うと、「一人暮らし?実家暮らし?」と聞かれることがよくあるのですが、どうしてそんなこと聞くのですか? 私は学生のときは一人暮らしでしたが、卒業してからは実家暮らしです。聞く人は、いつも一人暮らしの女性です。実家暮らしを見下しているのでしょうか?

  • 男性の方へ質問です。割り勘ってどうですか?

    27歳、実家暮らしの会社員です。 一つ年上の彼氏がいます。彼氏も会社員です。 彼氏が一人暮らし&私も総合職で収入があるので、二人でいる時にかかるお金(旅行代やデート代)は全て割り勘にしてもらっています。 割り勘の方がお互いに気負わずに済む上、二人でやりたい事への可能性も広がるので、私から提案してそうしているのですが、先日、部内での飲み会の時に男性陣からの様々な意見が出たので一般的にみて私は間違っているのかと不安になって質問させていただきました。 男性陣からみて、 ・本当に女性を愛してたら普通は奢るのですか・・・? ・奢られていない私は愛されていないんでしょうか・・ ・いつも割り勘だと、男としてもプライドが傷つきますか? 今の私の状態では彼氏の方が優位だと言われしまいました。 本当に私に惚れ込んでいたら奢るはずだ、と。 個人的にはそれって彼の事を考えたら不平等ではないかって思ってしまうのですが、これって女として彼氏に甘いですか・・・?  

  • 実家暮らし=生活力がない

    と思われるのですか? 私は30歳の実家暮らしの女性ですが 一人暮らしの彼氏に 「お前は実家暮らしだから生活力がないからなー」 と、よく言われます。 そもそも生活力ってなんでしょうか? 私は普通に働いていて、家にお金を入れています。 実家暮らしの理由は会社まで近いからです。 家事は専業主婦の母親がやっています。 だからって私は家事ができないわけではありません。 この状態を「生活力がない」と言うのでしょうか?

  • 社会人の男の実家暮らしについて女性に質問

    独身の社会人の男性で1人暮らしをしたことがない実家暮らしの方がいます。 そのことについてすごいコンプレックスもってるようで女性から見てマイナスに見えてるとおもってるようですけど、社会人の男の実家暮らしって女性からみて恋愛対象にするにはそんなにマイナス要因なんでしょうか?