• 締切済み

ジャズ

popgrooverの回答

回答No.1

お歳や職種が分わりませんのでなんなのですが、現在のご自身のお仕事で給料を貰えているのは何故なのか?を考えてみられたら、自ずと答えが出て来るのではないでしょうか? 強いて言うなら… 素人とは一線を画す、しっかりとした音楽性とテクニック。 お好きな種類の音楽のみならず、幅広いジャンルに対応できる柔軟性。 そして、人脈!! 健闘を祈ります。(^^)

congratulations
質問者

お礼

投稿有難うございます。 参考にさせていただきます