congratulationsのプロフィール

@congratulations congratulations
ありがとう数36
質問数22
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2006/02/11
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代40代
  • 都道府県埼玉県
  • 車についたコンクリートを落とす方法ありませんか?

    日産のマーチに乗っていますが、車体にコンクリートの飛び散ったあとが!!ディーラーに持ち込み洗車をしてみましたが爪でこすらないと落ちないと、そして傷が付きますよと…何か落とす手は無いでしょうか?

  • 妹の幸せが喜べません。

    私には、3歳下の妹がいます。 妹は、健康で結婚していて子供も2人いて裕福な生活を送っています。 最近は、大きな家も建てました。 私は、20代の頃からメンタルの病気に悩まされ、外出もままならない時 もあり、あまり楽しい時を過ごした事はありませんでした。 今は、何とかメンタルの病気も克服し、両親と普通の暮らしを送れていますが、 40歳を目前にし人生を振り返った時、私には何も無い空っぽの人生だったなと それに対し妹は、本当に幸せそうで。。。 先日、体調不良で婦人科に訪れた所、「子供を持つ事は難しいです 望むのであれば治療が必要ですが、治療しても難しい」と言われました。 相手は居ませんが、一度は結婚してみたかったです。が、子供もできない 何の取り得もない私は人並みの人生は送れないんだ一人ぽっちで生きて 行かないといけないと思うと涙が止まりませんでした。 それに比べ、妹は結婚も出来、子供にも恵まれ実りのある人生を送っています。 姉として妹の幸せは喜ばなければならない事なのですが、どうしても喜べません。 それに幸せ一杯の妹の顔が見たくありません。 私のこの空っぽな人生をどの様に受け入れたらよいのかわかりませんし、 妹に対する嫉妬心をどうすれば払拭出来るのか教えてください。 アドバイスよろしくお願いします。