• 締切済み

ジャズボーカルのレッスンについて

友人が横浜あたりでジャズボーカルのレッスンを受けたいと言っています。プロになる訳ではなく、趣味でやりたいそうなのですが、どこか教えてくださる所をご存知の方教えていただければありがたいと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは 電話番号のせると削除ですかね。(URLはOKのよう、同じでは?) ジャム音楽院 045-242-6324 URL探せませんでした。 ともだちがサックス教えていてそいつは信頼できない人物ではありません。この程度しか知りません。

nikonikoru-mu
質問者

お礼

youngmoon5さん、情報ありがとうございました。gooで検索してみるとHPがありさっそく友人に知らせました。桜木町にあり、27年の歴史があるスクールということで、きっと友人もおおいに参考になるとおもいます。 為になる情報、本当にありがとうございました。