• 締切済み

漫画のタイトル教えてください。

TV小僧のホームページのトップのタイトルに漫画の1場面がでていますが、顔を隠した人が人を殴りつけて、「どうだい前田 オレが怖いか?」って言っているシーンが時々トップに出るのですが、この漫画はなんてゆうタイトルの漫画でしょうか?

noname#113325

みんなの回答

• salonpath
回答No.2
質問者

補足

この画像です!

• Ehimeno
回答No.1

これは「悠々白書」だね 『小さな親切大きなお世話、アナタの悩みママンが解決』 from maman

質問者

お礼

悠々白書? 幽遊白書のことですか?それとも違う漫画? こんなシーンあったかな?