• ベストアンサー

思い出せない漫画のタイトル

漫画のタイトルが思い出せないんです。。 覚えているのは 女の人が泣きながら「おいていかないで」 と叫んでいるシーンだけです。 それ以外全然思い出せません。。 これだけじゃ調べようがないですよね。 ごめんなさい。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#136164
noname#136164
回答No.2

ひかわきょうこさんの「彼方から」にそのようなシーンがあった気がするのですが・・・。 参考までにURL載せておきます。 http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31339400

その他の回答 (2)

  • buranka
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.3

その女の人の年(子供・大人など)、服装や髪型はどうなっていますか? 泣いているシーンは立ちながら? 座りながら? 寝ながら? などの状況はなどは思い出せませんか? ちょっとこれだけの情報ですと厳しい感じがしますので。

  • nemosan
  • ベストアンサー率22% (582/2598)
回答No.1

自信は無いけどとりあえず 『14歳』楳図かずお(著)  世界の終わりのパニックを描いた漫画で、そんなシーンがあった気も…。  http://www.amazon.co.jp/dp/4091925812

関連するQ&A

  • 漫画のタイトル教えてください。

    TV小僧のホームページのトップのタイトルに漫画の1場面がでていますが、顔を隠した人が人を殴りつけて、「どうだい前田 オレが怖いか?」って言っているシーンが時々トップに出るのですが、この漫画はなんてゆうタイトルの漫画でしょうか?

  • 漫画のタイトルがわかりません

    10年前くらいによんだ漫画のタイトルがわかりません。ビッグコミックスピリッツのような青年誌に掲載されていた漫画で、霊が町中でいろいろと問題をおこしていました。私が読んだ号では主人公が妻を助けるため情報を得る代わりに、その情報をもつ女の人にフェラされるシーンがありました。その号と一緒かわかりませんが、主人公の妻が幽霊に襲われて、天井に貼り付けられるシーンもありました。 ご存知の方がいたらお願いします。

  • マンガのタイトル

    マンガのタイトルを教えてください。 男女の恋愛を描いたマンガで、そのラストシーンが、物語から数年後、、、、、女は別の男との子供を妊娠、男には別の彼女がいるという日常が描かれている。

  • この漫画のタイトルを教えてください!!

    この漫画のタイトルを教えてほしいのですが、 1.女の子が男の子に金魚すくいを教えてもらっているシーンがある。 2.「なかよし」の中の漫画だった。←多分・・・ これしか思い出せないのですが、もしわかった人が居たら教えてください! 宜しくお願いします。

  • マンガのタイトルを教えてください。

    昔のマンガで(92年~96年くらいの間?)、週刊誌(ヤングジャンプ等)に連載されていたマンガなのですが、くのいち見たいな人がいて、服の下にはくさりかたびらしか着ていない感じです。覚えているシーンはくのいちが敵と戦っているシーンと、女の人が数人裸でつかまっていて、ひもみたいなもので吊るされ、なめくじのような生き物をはわされ愛液をためているシーン、くのいちが昔夫婦の約束をした女の人?(元男?)がいたことを思い出すシーン。心当たりがありましたらお教えください。

  • この漫画のタイトルを教えてください

    藍より青しが連載しているときヤングアニマルに載っていた作品だったと思います。 女を全裸にして四つん這いにしてバイブを装着させ、その上に座っているシーン そんなワンシーンがある漫画のタイトルを教えてください。

  • 昔読んだ漫画のタイトル

    昔、入院中に隣のベッドの兄さんが退院するときに、もらった漫画雑誌(たぶん週間少年ジャンプぐらいの厚さ)の中に。怪物が女の人(巨乳系)の両手を持って、持ち上げ。長い舌で胸を舐めたら、男(たぶん主人公)が「この、よくも○○の胸を俺は触ったこと無いのにー」みたいなことをいって怒っている漫画なのですけど、ちょっとエッチな戦いモノだと思います、なにぶんすごく昔(10年ぐらい)のことなのでタイトルどころか雑誌名も分かりません、分かるのはこのシーンだけです。分かる方がいましたら、この漫画のタイトルを教えてください。

  • 漫画のタイトルを探しています

    曖昧な記憶でごめんなさい。 以前公式サイトかどこかで1話だけ見かけた漫画なのですが、 お酒好きな女の子に一目惚れした彼が居て、 同じ部活、もしくはサークル? に入るも話しかけられず・・・ みたいな出だしで始まる漫画のタイトルが思い出せず困っています。 絵柄がとても綺麗で、かわいらしい感じです。 その彼女の方が大酒のみで、酒癖の悪い人に絡まれて、みたいな 内容だった気がするのですがこの断片的すぎる記憶から タイトル分かる人居ましたら何卒教えて頂きたく存じます。 あまりに曖昧な情報しか出せずごめんなさい。 ただ絵がとても綺麗で単行本であるのならどうしてももう一度読みたいのです。 お手数お掛けしますが宜しくお願いします。

  • 思い出せない漫画のタイトル

    思い出せない漫画のタイトル 10年くらい前に読んだ覚えのある漫画なのですが、内容が ウジ虫のような寄生虫(?)らしきものを人の皮膚の下に無理矢理入れて、人体実験(?)のようなことをしていたシーンが衝撃的で覚えています。 また、その実験をされた人間は、体中に毛が生えて凶暴化し、オオカミ男のようになってしまっていたのも覚えています。 凄く気になっています。どなたかタイトルの分かる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。

  • 漫画のタイトルを教えてください

    15、6年前に週刊誌(少年誌だったか)でチラと見た 漫画なのですが、非常に変わった雰囲気のもので、 そのラストシーンがいまだに忘れられずにいます。 夜、不気味な感じの女が男の家を訪ねてくるのですが 男は女にただならぬ恐怖を覚え家に入れさせません。 女はうすら笑いを浮かべ家を後にした?のですが、 女は蜘蛛かゴキブリの如く足が生え、カサコソと街を徘徊するような ラストでした。 たったこれだけの記憶なのですが、ご存知の方がいらっしゃい ましたらタイトル等お教えねがいます。