• 締切済み

漫画のタイトルがわかりません

10年前くらいによんだ漫画のタイトルがわかりません。ビッグコミックスピリッツのような青年誌に掲載されていた漫画で、霊が町中でいろいろと問題をおこしていました。私が読んだ号では主人公が妻を助けるため情報を得る代わりに、その情報をもつ女の人にフェラされるシーンがありました。その号と一緒かわかりませんが、主人公の妻が幽霊に襲われて、天井に貼り付けられるシーンもありました。 ご存知の方がいたらお願いします。

みんなの回答

• Acekiller
回答No.1

すみません。当方もうろ覚えで自信がまったく無いのですが、 回答がついていないようなので。 集英社のオールマンで連載されていた、巻来功士「ヘルバスター 地獄を狩る者」があやしいかなーと思いました。 でも全然見当違いの可能性のほうが高いと思います。 その際はご容赦ください^^;

fall2002
質問者

お礼

古本屋で2巻があったので確かめてみたんですが、該当するシーンがないんですよね。 読んだ時期的にあっているので、今度1っ間を確かめてみようと思います。 回答ありがとうございました。