• ベストアンサー

SEXの相性って改善される?

zyxxyzの回答

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.4

37歳女性です。 以前痛かったものが、今は痛みがわからない。 痛くないんですよね、今は。 別に特別なことではありません。 彼女は初めてだったし、あなたはまだテクが未熟だった。お互い未熟者同士、相性を語れるレベルではありません。 でも5年離れている間に、他の方とのお付き合いがあったのなら、セックスもしていて不思議ではありませんよね。 だとすれば、慣れます。経験が増えるんです。 お互い5年前と全く同じやり方ではないでしょう? 5年の間に覚えたワザを使うわけで、彼女の受け入れ体制が整ってから、挿れることもわかったから、痛くなかっただけです。もちろん彼女も5年前より、いい意味で慣れてきたでしょう。 お互いが5年の間に進化、進歩したから痛みなくできるようになったんです。 良いことです。ちゃんと気持ち良く感じられるようになったんですから。その5年がなければ、また別れることになったかもしれません。 どうか、「今」の彼女を大切に、お幸せに♪

matamune6
質問者

お礼

本当に相性のことを語れるようなレベルではないですね・・・。 今度こそ彼女と一緒にやっていくためにも この5年間を意味のあるものにしていこうと思います。 女性の方からのご回答、貴重です。 参考になりました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ■セックスの相性をよくするためにはどうすればよいでしょうか??

    付合って1年半の彼女がいます。 私が30歳で彼女は28歳です。 彼女は私のことを本当に大事にしてくれて将来結婚も考えています。 真剣に彼女のことが好きです。 ただ、唯一不満があるのはセックスの相性の悪さです。 相性が悪いというか、彼女がいわゆる「マグロ」でセックスの行為中感じるそぶりや、声をほとんど出してくれません。 セックスに誘ってもうれしそうな様子ななく、仕方なく応じているといった感じです。 付合って半年目くらいまでは会うたびにセックスをしていましたし、彼女もそこそこ楽しんでいたように思いますが、だんだんと上記のような様子になってきました。 セックス以外ではうまくいっています。 僕は彼女が大好きなので、セックスでも本気で彼女と愛し合いたいし、 精神的なやすらぎを欲しいと考えています。 今まで我慢してきましたが、このままだとセックスのことが原因でこのままでは(結婚のことも含め)関係もぎくしゃくしてきそうです。 彼女と本気でセックスで愛し合うためにはどのようなことをすれば改善されると考えられますか? またどうすれば、彼女はセックスで感じる様子を見せたり、声を出すようになるのでしょうか? 私自身もムードづくりや、セックスノウハウの勉強を怠りません。 最近では、このことばかり考えて他にことに集中できません・・。 ぜひ、皆さんのお力をお貸し下さい。 どうかよろしくお願いします。

  • セックスの相性がいいカップルと、そうでないカップル

    セックスの相性がいいカップルと、そうでないカップル。 ◆質問です! ↓どちらのカップルがうまくいくと思いますか? (1)セックスの相性は抜群にいいが、普段の会話はあまり噛み合わず、話しもあまり弾まないカップル。年齢は男女二人とも20代後半。 (2)セックスの相性はかなり微妙。でも普段の会話は尽きることなく弾むカップル。年齢は同じく20代後半。 ずばり(1)と(2)どちらがうまくいくと思いますか? ◆質問2 今、実は付き合い初めて間もない彼氏がいるのですが、普段デートのときは一緒にいるだけで癒されてしまうほど会話も愉しいのですが、 いざベッドに入るとセックスが微妙です。。 彼は中東の外国人で、セックス後、気持ち良かった!と言っています。それが本当かどうかわからないですが、彼は嘘を毛嫌いする考え方なので嘘ではないと思います。 彼のセックスはなんかこう、淡々としているんです。キスして胸揉んで乳首舐めて下を手で触って~~はい挿入。みたいな感じです。。 ・もっとネチっこく触られたいのですが、どんな風に伝えたらいいと思いますか?

  • 体の相性が悪く、別れるか悩んでいます

    交際2年、同棲1年の彼氏がいます 私にとって初めての彼氏で、彼氏は私が2人目と聞いています お互い20代後半で彼は1つ年上です 率直に言うと私はsexが嫌いです 恐怖感があります 若いうちから一人Hの経験もあり、自分はsexが好きな方にあたるのだろう思っていました しかし彼氏と初めてのsexを経験して以来約2年間、sexのたびに未だ挿入痛があり改善されません ふたりで話し合い色々と工夫もしました ゼリーを使ったり環境を変えたり雰囲気を作ったり前戯を長くしてもらったり… でも、濡れていても痛いのです 彼のものは大きくて、サイズが合わないのだと私は思っています また、私が生理的に受け付けないフェラを彼が要求してくる事も苦痛です それだけはどうしてもできない、ごめんねと理解を求めるように断るのですが、毎回求めてきます 苦手だって言ってるのに… 私の挿入痛に対しても、体が強張ってるからだ、怖がり過ぎだとか、一人Hして慣れるといいよなどと言われ、なんだか悲しくなります がんばってsexしても、最後には挿入痛が待っていると思うと、もう最近は、彼がベッドに入ってきて肩に触れるだけで、気分が悪くなります まだ入れてもないのに、痛くなったりもするんです これってからだの相性が悪いというものでしょうか こういう事を理由に別れるのはありですか

  • セックスの相性について質問です。

    セックスの相性について質問です。 約1年付き合っている彼女(お互い今年で28)とは、大体週末土曜、日曜と会って、一日2回程度はセックスをします。(つまり週末に3~4回) しかし彼女とセックスをしてもなんとなく満足していない自分がいます。 それは彼女がすぐにあそこに痛みを感じるのです。 セックスについては自分は無茶なことはしていないと思うのですが、挿入部の周りが痛くなるそうで。。 途中で痛くなるとさすがに若干萎えます。。。 なのでいつもクリを優しく愛撫してイカせてからいれるという感じです。 彼女は「こんなに上手な人始めて」と満足していますが、最中に痛くなることが多く、また指を挿入するのも痛いようです(二本は無理って感じです。 なので自分も本領発揮?(笑)できなくてやや不満が溜まります。 病院にいっても特別な病気ではないと診断されているようです。 診断で頂いた塗り薬は塗っています。 自分のサイズは普通のはずです。 プレイも無茶なこともせず、いたってノーマルというかまだまだ控えめと思っています。 彼女はあそこ周辺に炎症やら問題点があるのか。。??

  • う~ん、相性の問題?

    20代半ばの女性です。挿入痛、それに伴う不安について、質問します。 今の彼氏とが、初めての性経験になります。初めてのときは、あまりの痛みとつらさで毎日悩んでいました。 常に感じる痛みで、少しばかりSEX恐怖症にもなりかけました。とはいえ、慣れていけば、いつかは痛みも消えると信じ、彼氏と一緒に努力(笑)してきました(具体的には、角度を工夫するとか、ジェルを使うとか。後者よりも前者に効果がありました)。今では、大分改善されました。 ただ、未だに挿入する始めの時だけは痛いんです。不思議なことに、一回入れてしまえば、あとはもう全然なんともないんですが。 経験豊富な友人に相談したところ、ゴムをつけているからには仕方ないよ、とのこと。だったら、それはそれでいいのですが、もう一つ、気になることを言われました。「もしかして、身体の相性が合わないのでは?」 ・・・とはいわれても、私は彼しか知らないので、相性うんぬんいわれてもよくわかりません。彼女は、現在既婚者で、過去に何人もの男の人を知っているつわもの(笑)。結婚に「身体の相性は絶対必要」と、いいます。 この痛みは、果たして相性の問題なのでしょうか?まぁ例えそうだとしても、彼がとても大事なのでどうというわけでもないと思っていたのに、なんと、彼以外の男の人とSEXする夢まで見てしまい(で、痛くなかった!と喜ぶ夢・・・)、自分の脆弱さにちょっとショックを受けました。ひどい女性ですねー、私。 これは身体の相性の問題なのでしょうか?それとも、私の身体がおかしいのでしょうか?彼とのSEX自体は嫌いではありません。ただ、痛いのはやはりつらいのです。 改善する方法など、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。ちなみに、SEX経験はもう一年くらいになります。

  • セックスの改善方法

    お世話になっております。 恥ずかしながら、彼とのセックスを改善する方法をご教示下さい。 共に20代半ば、付き合って1年3ヶ月。 経験人数は彼4人、私0人です。 私は元々セックスに慎重でしたが、 これまでの経験でセックスも恋愛関係に必要だと思うようになり、 彼のことは今までの誰よりも好きだったので 半年以上待ってもらってようやく身体の関係になりました。 しかし、それから半年。 今だに全て入りきる前に私がギブアップしてしまいます。 8割位まで頑張れるときと、入り口で痛みや不快感で受け入れられない時があります。 最悪な場合、指を入れられるのも嫌で強く拒絶してしまいます。 私自身は、うまくいくかどうかは、 彼の雰囲気の作り方にかなり依存していると思っています。 だから、いつも彼にして欲しいことをやんわり伝えたりしていますが、 なかなか改善しません。 愛情が足りないのか、私に欠陥があるのか、彼が下手なのか・・・。 他の人はつつがなく出来ているのに自分だけ出来ないことが情けない反面、 勉強したりして彼の数倍は改善出来るように努力してるのに、 彼と話していると私が悪いような雰囲気になり、納得いかない気持ちもあります。 身体の相性があるなら最悪なのかもしれませんが、 浮気したり、風俗に行ったりしてほしくありません。 どうしたら彼ときちんとセックス出来るようになるでしょうか。

  • SEXの悩み:挿入を感じない・・・

    ちょっとなかなか聞けない悩みなので恥ずかしいのですが、SEXで悩みがあります。 彼と付き合って1年半なのですが、SEXで挿入されても、入れられている感じはあるし、痛くもないのですが、特に動いているだけで、あまり気持ちがいいとか感じることができません。 彼と付き合う前は、正直あまり経験がなく、挿入されても痛いほうが多かったのですが、彼とのSEXはちゃんと感じれて濡れれるようで、痛いことはないんですが、今後気持ちよくなれるのかなって思います。 しかも上に乗ったりすると、ますます挿入している感覚が分からなくなって、動いてみてって言われても、全然わかりません。気持ちいいように動いてみればいいと言われるのですが、そもそも感覚自体がなくて・・・。 誰にも相談できないので悩んでいます。彼にどういう風に言ってみたらいいのかなぁ・・・。 もし良かったらアドバイスお願いいたします。

  • セックスの前戯について

    初めまして。 現在付き合って2年半です。 彼女はディープキス・手マン・フェラ・正常位以外の挿入・くすぐったがりの為体を触られる が嫌なようで、無理にするのも良くないと思い現在していません。 今後同棲・結婚も前提でお付き合いしていますが、このまま単調なセックスだと結婚してもセックスレス夫婦まっしぐらだと思い1週間前に話し合いをしました。 結果彼女の結論は、このままセックスは、正常位のみで関係を続けたいそうです。 昔レイプされた、とか元彼にされて嫌な思いをしたなどの嫌な理由は特にないそうです。 ・セックスレス前提で結婚してうまくいくパターンがあるのか? ・こうしたらセックスを前向きに進められる などあれば、ご意見を頂きたく投稿しました。 稚拙な内容でお恥ずかしいのですが、どんな意見でも頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 体の相性を良くするためには?

    婚約中の彼とのセックスで悩んでいます。 彼は優しいし、大好きだし 手をつないだり、キスをするのは大丈夫なんですが 触られてもくすぐったいことはあっても気持ちよく感じないんです。 それでもなんとか濡らして挿入しても、痛くて…。 早く終わってほしくて楽しめません。 今まで付き合ってきた人とは普通にやれたし むしろ感じやすい方だったはずなのに これは体の相性ってことかな? と思っています。 もうすぐ結婚して一緒に住むのは楽しみなのに、セックスのことを考えると憂鬱です。 彼に相談したら 体の相性は慣れだから、回数が増えれば大丈夫だよ と言われましたが、3年付き合ってこの状態なのに、そんな単純なことなのかなぁ? と不安です。 せっかく大好きな彼とのことだから もっと気持ちよく楽しみたいです。 アドバイスお願いします。

  • 産後のセックスのトラブル改善に良いアドバイスを!

    産後1年 一児の母です。 産後のセックスがうまくいかず セックスレスになりかかっています。 夫いわく ゆるくなったカンジで気持ちよくなくなったそうです。。。 産後太ってしまったことも関係しているようですが 今からでもやせたら改善されるのでしょうか? 他になにか 締りがよくなる方法ありますでしょうか? 産婦人科にいけば 改善される薬や手術あるのでしょうか? ご存知のかた どうかよろしくお願いします!!