• 締切済み

産後のセックスのトラブル改善に良いアドバイスを!

産後1年 一児の母です。 産後のセックスがうまくいかず セックスレスになりかかっています。 夫いわく ゆるくなったカンジで気持ちよくなくなったそうです。。。 産後太ってしまったことも関係しているようですが 今からでもやせたら改善されるのでしょうか? 他になにか 締りがよくなる方法ありますでしょうか? 産婦人科にいけば 改善される薬や手術あるのでしょうか? ご存知のかた どうかよろしくお願いします!!

みんなの回答

• spi-dri
回答No.2

だいぶ古い質問なので、もう解決されてるかとは思いますが・・・ 旦那様のモノを大きくするっていう方法もありますよ ^^ Mr.シックディックっていうペニス増大クリームを私は旦那に使ってます。 自然派素材でできたステロイド配合で即効性がありますよ。是を塗った後、シリコンゴムのコックリングをはめてあげて下さい。固くなって、しかも長持ちします! これ、男性も自信つくし、いいですよ~。「あなたの、今夜はおっきい」って褒めてあげたりするのも効果的かと思います~。 プラス、私も緩くなってきた感じだったので、膣のゆるみ改善ジェル(リバースジェル)を塗って、スタンバイしてます。。。(*^^*) ラブラブになって下さいね。

• ojory
回答No.1

産後、産婦人科の講習会で看護婦さんに教えてもらった話です。 仰向けになって両足を曲げて立てておいてから膣の部分に力を入れます。なんというか、ぎゅーっと引っ張って絞るような感じで。 これは産後の膣の筋肉を鍛えるのと同時に、産後の尿漏れなどの防止効果もあるそうです。 私は帝王切開だったのでお世話にならなかったのですが、やってみてはいかがでしょうか。早く良くなるといいですね!

tuki-usagi
質問者

お礼

ありがとうございます^^ がんばってみます!