• ベストアンサー

セックスの前戯について

初めまして。 現在付き合って2年半です。 彼女はディープキス・手マン・フェラ・正常位以外の挿入・くすぐったがりの為体を触られる が嫌なようで、無理にするのも良くないと思い現在していません。 今後同棲・結婚も前提でお付き合いしていますが、このまま単調なセックスだと結婚してもセックスレス夫婦まっしぐらだと思い1週間前に話し合いをしました。 結果彼女の結論は、このままセックスは、正常位のみで関係を続けたいそうです。 昔レイプされた、とか元彼にされて嫌な思いをしたなどの嫌な理由は特にないそうです。 ・セックスレス前提で結婚してうまくいくパターンがあるのか? ・こうしたらセックスを前向きに進められる などあれば、ご意見を頂きたく投稿しました。 稚拙な内容でお恥ずかしいのですが、どんな意見でも頂きたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10561/33198)
回答No.3

>セックスレス前提で結婚してうまくいくパターンがあるのか? お互いがセックスが好きじゃないなら上手くいくと思います。そういうカップルや夫婦がいても利害が一致しているなら問題ないと思います。 >こうしたらセックスを前向きに進められる カレーが嫌いな人がインドに行ったら地獄じゃないですか。嫌いなものは嫌いだから、それは強要できないです。 彼女は元々性行為に生理的嫌悪感を持っていて嫌いなのでしょう。だからそれはもう仕方がないです。セックスが嫌いな女性を好きにさせるより、その女性と似たような性格、キャラクターでセックスが人並みに好きな人を新たに探したほうが早いし建設的です。

shiburidge
質問者

お礼

とても客観的で、まさにここに質問を挙げてみたのはこういう回答がたくさん欲しいからでした。カレーの例はニヤッとしました。 彼女は話し合いの時理性的で、こんなに理論と感情論とを混ぜ込まない女性は他にいないため自分がセックスをしない方向で変わってみる選択肢も増やしてみます。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6343/18901)
回答No.4

正常位の中で変化をつける。 体を密着 体を起こす 女性は足を閉じて 男性が足を広げて女性の足をはさむ スピードの変化をつける など

shiburidge
質問者

お礼

正常位の中で変化をつける、も考えもしなかったです! 正常位でも出来ることがあるのでその中でも模索してみようと思います!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

身体の相性が合わないということなのでしょう。このままなら別れるしかありません。ボクなら別れるの覚悟で無理やり別の体位を試してみます。

shiburidge
質問者

お礼

確かに、別れる選択肢も持った上で関係を進めるのも一つの前進の手段かもしれないですね。 ありがとうございます。自分では考えなかった選択肢で、選択肢はあればあるほど良いので助かりました。ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9774)
回答No.1

合意無い事以外は嫌われる扱いになるので、ご注意ください、 つまりHは男性が臨む行為は何でも有とはなりません、相手が 望んでいない事は責任が問われます、嫌だといえば拒否という 事であり、了承したにはなりません。 <正常位のみで関係を続けたいそうです。 親切に貴方とHしたいと教えているのに、何が不満なの ですか、体位も合意事項でそれ以外は出来ません。 夫婦になれば何でも受け入れるのは当然とはなり ません。

shiburidge
質問者

お礼

>親切に貴方とHしたいと教えているのに 確かに、その考えはなかったです。 私にはそれが当たり前だと思っている節があったようです。 私もセックスはそんなに好きではないため、目指せ仲のよいセックスレス夫婦!の視点でも考えてみます。ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスしたいと思わない

    彼に言われました。結婚前提に付き合って一年、セックスレス半年以上です。 原因はわからないそうです。 結婚考える相手になるとしたいと思わなくなるそうです。今してもしたいと思わないからたたないだろうと。 何度か話し合いはしてきましたが、今まではもう少しでできると思うよ。とか、したい気持ちはあるんだけどね。でした。なので、私はその日まで待ってるねと言っていたのですが、 でもここ数ヶ月、このままだといけないと思い、強めに言ってきたのだと思います。 彼は精神的異常かもしれないと言ってますが、全くしたいと思わないとはっきり言われ、どうしていいかわからなくなりました。 自分の幸せを考えるなら別れた方がいいよ。と言われます。でも彼を好きな気持ちが大きくて、最後の人だと決めていたので別れたいと思わないのです。でももちろん、セックスできないのも個人的に辛すぎます。 何でも構いません。ご助言おねがいします。

  • 彼氏がセックスに誘ってくれなくて困っています。

    20代の女性です。結婚を前提に付き合って6ヶ月の彼氏がいます。 彼はまだ一度も経験がないそうです。 結構シャイで真面目な性格であるためか,なかなか彼からセックスに誘ってくれません。 結婚も考えているので,そろそろ彼の体の事も知りたいと思い,体のお付き合いもしたいと思っています。 (結婚後,セックスレスになっても困りますしね!) 彼から誘ってもらうにはどういうそぶりを見せればいいですか?

  • 嫁とのセックス

    他の方々が質問していると思いますが皆さんにお知恵を拝借したいです。 私と嫁とは結婚と同時にほぼセックスがなくなりました。他の方々の質問では子供が出来てからセックスレスになったというのもありましたが、うちは結婚とほぼ同時期にです。嫁に理由を聞くと「潔癖症だから」だそうで。ちなみに自称潔癖症のわりには部屋汚くても大丈夫みたいだし、風呂も1日位入らなくても気にしない嫁です。私は毎日入浴、毎日洗髪してますがそれでも不潔と思われてるんでしょうか?結婚する前までは私とセックスしてたのに今さらダメって言われても困るし、本当に潔癖症なら昔の彼ともできなかったんではないかなって思えます。ちなみに妻は結婚してからフェラとかも潔癖症だから無理、ディープキスも無理って言います。たまにするセックスのときは妻はほぼマグロです。離婚までは考えていないですが、外に女を作ろうが、風俗に行こうが問題はないのでしょうか?ちなみに生活費は私の給料のみで妻は専業主婦です。

  • セックスが減った理由・解決策は?

    夫27歳・私30歳 2年付き合って、今春に結婚&同居し、4ヶ月が経ちました。 結婚してから夫は、セックスよりもフェラばかり求めてくるようになりました(週に4日程応じています)。 セックスは会うたび・週4していたのが、結婚して徐々に減って、月4に減りました。 夫は毎日のように射精しないと落ち着かないそうで、私が寝てる(・・・と夫が思ってる)時にパソコンを見てオナニーすることもあります。 私には興奮しなくなってきたのに 他の女性を見て興奮してると思うと、胸がはりさけそうで そのことを泣いて責めたこともありましたが、夫を困らせるだけとわかり、こっそりオナニーすることは黙認することにしました。 普段の素行からは浮気の気配も特に感じません。 私に飽きたからか・・・単にフェラの方が好きなだけなのか・・・夫の本音はなんなのでしょうか・・? これ以上減らさないための方法は、あるのでしょうか・・・? このままではセックスレスになるのではと不安です、 でもセックスについて夫と話し合うことは逆効果のように思えて、本人には聞けません・・・。

  • 「結婚するまでセックスしない」彼女

    大学生の彼女と付き合っています。 彼女は「結婚するまでセックスしない」と言っています。 はだかで触れ合うこと、ディープキス、クンニとフェラのオーラルセックスはしています。二人ではだかで寝ることもあります。 彼女はこういったことをするとき、本当に気持ちいいといった顔をしていますが、 セックスだけ、していません。 僕は彼女のフェラと手コキで出しているような状態です。僕はセックスがしたいですが、彼女はどうしても「結婚するまでしない」とゆずりません。 彼女は妊娠のことを言っています。 コンドームは避妊としては信じられず、ピルは事情があって(これは僕も知っていて、彼女は本当に飲めません)無理、だから避妊法がないと。 僕なりに考えてみると、結婚するまではという女の人の精神的なことがあるかもしれない。 もしかしたら病気感染も怖い。ということもだと思います。 でも、僕はセックスがしたいと思ってしまいます。彼女のことを思って我慢していますが、今すごく辛く感じてしまいます。 皆さんは、こんな彼女をどう思いますか? 僕以外の男が、こんな状況を我慢できると思いますか?

  • クンニ、フェラの無いsex

    付き合って8年の彼(42歳・私は33歳)に一回も クンニをしてもらったことがありません。こちらからも「して!」とは言えず・・・そしてフェラも私、自らしておりましたが「フェラは好きじゃないからしなくていい」とのこと。 来年結婚の予定ですが、このままずっと、フェラもクンニもない淡白なsexになるのかと思うと切ないです。 どうすればいいでしょうか

  • 結婚を前提に付き合う女性とのHってどのようなのが理想ですか?

    男性は結婚を前提に付き合う女性とのHってどのようなのが理想ですか? 年齢は30過ぎの大人同士です。  人によって違うと思うのですが。  彼女にはどんどん求めてほしい、昼間は貞淑でも夜は激しいほうがいい、という男性もいるし、ほぼバージンに近いような稚拙なセックスがいい、恋人とは正常位以外はいやだ、という男性もいると思うし・・。  それと、フェラもしてほしいか、させたくないか、も教えて!  愛人やセックスフレンドではなく、あくまで将来自分の妻にする人との理想のHを教えてください。

  • 同棲中のセックス頻度について教えてください。

    同棲中のセックス頻度について教えてください。 お互い20代半ばです。 彼と付き合って2年になりますが半年前から同棲し始めました。 同棲前は週末のみセックスをしていました。 もちろん、週末しか会えなかったからですが、それでも、一晩に一回すれば満足そうでしたので、あまり性欲が強くない人なのだと勝手に思っていました。 しかし同棲を始めたら毎晩セックスを求めてくるようになりました。 (生理中はフェラです) 回数は以前同様に一度すれば満足してくれるのですが、私も働いている為、仕事で疲れている時やせっかくのお風呂上りでメンドクサイ時があり、正直そんな気分になれない時があるのです。 だけど、風俗も行かずまっすぐ帰ってきてくれるし、彼が家にいる時間は私がいる為AV見ながらオナニーなんて出来ないし、隣で甘えてこられるとかわいそうだし。 この前、疲れてどうにも気分がのらない時があり正直に話し、フェラで我慢してもらいました。 「明日してあげるから」と言って放置するのは、オナニーが出来ないこの環境で彼が性欲を抑えるのは辛いでしょうし、 フェラなら服を脱いだり脱がせたりがなく、後処理もお手軽だし、疲れていてもせいぜい10分足らずですから(笑)、妙案だと思ったのです。 そこで女性の方に質問なのですが、私の立場になった時、 彼が求めるままセックスをしますか? それとも、フェラを挿んでセックスの回数を減らしますか? さらに、性欲の強い彼をお持ちの方はどのような頻度でセックスをなさってますか? 因みに、彼が求めてこなくなったセックスレスの方はそうならない為のアドバイスなど頂けたら嬉しいです。 私的には、本音を言うとセックスは週1~2回で満足なのですが・・・。 結婚も視野に入れている為、今のうちに彼の性欲とどのように付き合うべきか考えたいと思っています。 因みに、彼と話し合うのもやぶさかではありませんが、面倒だからとかセックスしたくないとかをハッキリとは言いたくありません。 (勘付いてはいるかもしれませんが) 状況や考えをご理解頂く為長くなってしまい、分かり難い質問かもしれませんがご意見よろしくお願いします。

  • フェラでは早く、セックスは時間をかける彼。

    こんばんは。 早速ですが、わたしの彼はフェラをしてあげると5分くらいでイキます。軽く舐めてあげた後にお口に咥えて手も使いながらご奉仕してるとすぐイッてくれます。すごくたくさん精液が出ます。 長時間のフェラはお口が痛くなったり疲れてしまうのですぐイッてくれるのは正直とても助かっています。 しかし彼は、セックスでは射精までとても時間をかけます。一回のセックスが短くても1時間半、長いと3時間くらいいちゃいちゃします。 挿入時間も1時間から1時間半程度でしょうか、入れたまま動かずに抱き合ってる時間が多いです。 彼曰く、わたしの中が常に動いているらしく動かずとも相当な気持ちよさがあるそうです。私自身も入れられただけで達してしまいますし彼のが大きいので入っているときの圧迫感がとてつもなく気持ち良くてすごく幸せな気持ちになります。 正常位で抱き合ってるので、さすがに1時間も同じ体勢だとお互い足が痛くなったりするので最後は激しくされて二人とも達してセックスは終わります。 セックスにはとても満足しているのですが、疑問に思う事があります。 彼はフェラではすぐにイクのに、セックスではなぜあんなに時間をかけることができるのでしょうか。 私の中が気持ちいいというのは嘘なのでしょうか… セックスよりもフェラの方が気持ちいいという事なんでしょうか。 セックスには満足してますし彼のことは大好きですし、なにもこんなことを疑問に思う必要はないのかもしれませんが気になったので質問します。 男性で、同じようにフェラでは早いが挿入ではイクのに時間がかかったりする人はいますか? もしいたら、それはフェラは気持ちいいけど挿入はそうでもないという事でしょうか? 女性の方も、自分の彼がそうだよ!という方いましたらどんな感じなのかなど教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 大切だと思うけどセックスをしたいと思えない

    大切だと思うけどセックスをしたいと思えない 現在20代の女性です。 4年付き合った彼氏がいるのですが、ある日を境に急に、会いたい・触れたい・セックスをしたいと思えなくなってしまいました。 よく結婚した方がセックスレスになったという話を聞いたりはしますが、何が原因でそうなるのでしょうか。そうなる人とならない人、何が違うのでしょうか。 子どもを産んで「女性として見れなくなった」とも聞きますが、イマイチどういう感情なのかがよく分かりません。 感情としては家族のような感じで、とても大切ですし、相手も私を一生大切にしてくれるんだろうなという思いを感じるのですが、スキンシップを取ったりセックスすることが、むしろ「気持ち悪い」という感情に近くなることは、私以外の方でも普通にあることなのでしょうか? 結婚したとすると、恋愛中のような愛情はほぼ消えるものなのでしょうか。 いつかまた感情が戻るものなのか、このままなのかも分からず、将来的に子どももほしいと思っていましたが、こんな感情のままだったとすると、その子をちゃんと可愛いと思えるのかどうかも不安です。 特に、男性や、同じような状況になられた方のご意見を聞きたいです。 性別とともにお教えください。よろしくお願いします。