• 締切済み

農耕世界の形成について

世界史の授業で、東アジアの農耕世界・南アジアの農耕世界・オアシス世界の形成についてそれぞれ、数行でいいので説明しろと言われたのですが、 全く知識がなく、どのようにどんなことを書けばいいのかわからずに、止まっています・・・。 知識のある方、わかりやすい説明をお願いします><

noname#90627
noname#90627
  • 歴史

みんなの回答

• sosdada
回答No.2

授業に出ているのなら、「全く知識がなく」ということはないでしょう。    ここは宿題などの代行はできないサイトですから、ヒントだけ。  気候や地理の違いで農耕はどう違うか、でしょう。ほっといたらすぐにジャングルになるところと草原(今は砂漠)では違うでしょう。

• buchi-dog
回答No.1

教科書なり授業のノートをよく読んで下さい。