• ベストアンサー

ハッピーセットの犬は動くんですか

今、ハッピーセットで貰える犬のぬいぐるみは 動くんですか? 四月四日からの白い犬が欲しいと子供が言うので マクドナルドに行こうと思っています・・が 私も子供も動くと思っている犬が もしも動かないとしたら 私は別の物を注文しようと思います もう貰った方教えて下さい。

noname#3687
noname#3687

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • picyon
回答No.1

私がこの前貰ったベージュのは動かないので、4/4からのもたぶん動かないと思います。 ぶらさげられるように、ホルダー(というのでしょうか?)が付いています。 ハッピーセットについているものではなく、別に買えるものもありましたが、それはクッションだったと思います。

noname#3687
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初めてそのCMを見た時から「動く」と 思っていたんですが、少し不安だったので 何度もCMの度にじっくり観察するんですが ぜんぜん判らなかったので質問させてもらいました 「動かない」のですねーなんだか残念です 子供にも動かないことを教えておいた方がいいですよね ありがとうございました。