-PR-
解決
済み

「Tempus San」というフォントが欲しいのです…。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.51320
  • 閲覧数224
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (89/132)

「Tempus San」というフォントが欲しいのです…。どなたか手に入れられる方法を教えてはいただけませんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 31% (6/19)

win-Meを使って居ますが調べて見ると、C:\WINDOWS
の下にFONTのフォルダーがあり その中に Tempus Sanのファイルが存在します。
お礼コメント
m_ken

お礼率 67% (89/132)

ありがとうございました。。。はっけんすることができました。重ねがさねありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-14 21:53:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 65% (242/372)

Tempus Sans ITCというフォントなら
Windows98標準で入っているようですが、それでは駄目なのでしょうか?

そもそもTempus Sanというフォントも持っていないので
似たフォントかどうかもわからないんですが(^^;;
お礼コメント
m_ken

お礼率 67% (89/132)

そうなんですか!! 私Me環境なものでして、気づきませんでした。探してみますね。本当にありがとうございます。感じ的にはオドロオドロしいタイプのフォントです。
投稿日時 - 2001-03-13 18:46:18