• ベストアンサー

ぷよぷよSANのサタンの出し方

ぷよぷよSANのサタンの出し方があったと思うのですが…思い出せません;(>_<) ご存知の方いましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shi_mann
回答No.1

シェゾにカーソルを合わせ、 スタートボタンを押しっぱなしにするとサタンが出現します。アルルで同じ事をするとカーバンクルが使えます。

yukipie1983
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうだったんですね~(^^) カーバンクルの事も教えて下さって…(>_<) 感激です~m(_ _)m/明日またプレイします♪ ありがとうございました!