• ベストアンサー

アナタにとってのサタンとエンジェルとは・・・

こんにちは。 一人の人間の心の中には、時としてサタンの囁きが有ったり、エンジェルの囁きが有ったりする事って有りますよね。 どんな時にサタンの囁きが有りましたか? どんな時にエンジェルの囁きが有りましたか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151155
noname#151155
回答No.5

朝、目が覚めたときです。 サタン「仕事行きたくないよな?休んちまえ。」 エンジェル「さあ、布団から出て仕事に行きましょう。いいことあるって」 毎日こんな感じて私の頭の中でサタンとエンジェルが囁いています。

VaierunNannette
質問者

お礼

有難う御座いました。 ..

その他の回答 (4)

• 0pinion
回答No.4

こんにちは。 サイトで使うIDネームを決めるときに、サタンの囁きが・・・「二人のネームをパックってしまえ」 そんな囁きの負けたんだ!ねっ。 サタンの囁きを聞いた事が無いので回答出来無いけど、エンジェルパイなら知ってるよ。 森永エンジェルパイが食べて食べてって囁くのよ。

質問者

お礼

有難う御座いました。 ..

• yuuhi23
回答No.3

>どんな時に  「この質問に回答する」を押したとき >サタンの囁きが有りましたか?  『回答がブロックされているので、 回答することができません。 』と。 >エンジェルの囁きが有りましたか?  『回答を詳しく入力してください。』と。  必ずしも、心の中とは限りません・・・。 だって、人間だもの・・  http://www.google.co.jp/images?hl=ja&source=imghp&biw=1024&bih=651&q=%E7%9B%B8%E7%94%B0%E3%81%BF%E3%81%A4%E3%82%92&btnG=%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2&aq=f&aqi=&aql=&oq=

質問者

お礼

坊やさん、お疲れさんでした。 駄目よ!このサイトの経営者の悪口なんか書き込みしたら! 有難う御座いました。 ..

回答No.2

こんにちは。 私は常に、堕落という名のサタンに囁かれています。 本当にメンドくさがりで、自分を苦しめまくってます…。 道端で100円を拾った時、サタンとエンジェルが同時に囁いてきますね。 結果、余裕でサタンの勝利でしたっ!

質問者

お礼

有難う御座いました。

noname#159516
noname#159516
回答No.1

エンジェルの囁きに従って、そうですね、とすぐ回答したがる単純な自分。 サタンの囁きに従って、それさっき回答したばかりじゃん、またかよーとふてくされる自分。