stray catのプロフィール

@aloner stray cat
ありがとう数207
質問数38
回答数220
ベストアンサー数
24
ベストアンサー率
14%
お礼率
96%

未熟者ですが、どうか宜しくお願い致します。 最近は飲み会が多い…。 身体的にも金銭的にもちょっと心配。 只今ほろ酔い中…。

  • 登録日2011/02/24
  • 性別男性
  • コスプレパーティ ~相方編~

    もし明日、強制参加のコスプレパーティがあるとしたら・・・ 一緒に行くパートナーには何のコスプレして欲しいですか? ~パートナーの設定は、御自身の好みで(笑)~ 例)私は・・・ピンクのナース服。(石原さとみちゃん似の女性に・・・)

  • 世にもお馬鹿な物語

    御自身の、ちょっとお馬鹿な(行動・体験・経験等)ございますか? 例)私は・・・・         第1話「恐怖のトランクス」 20歳前半のある夏の日、トランクス一丁で過ごしてた私。ふいにヤンキー座りの状態で、トランクスのお尻の生地の部分を触ったら、生地が「ピーン!」と張っていました。 生地の感触が楽しくて何度か中指で押してたら・・・・・・ 「ギャーーーー!!」 履き古したトランクスの生地が裂け、中指が1~2センチ程お尻の〇に「こんにちは」・・・ 「トランクス」の扱いには十分注意して下さい(笑)

  • 男性に質問・女性の喋り方

    主に男性の方へアンケートです。 女性から、わざとたどたどしい発音で話しかけられたら「かわいい」と思いますか? (バー、スナックなどの場所ではなく、例えば同じ職場の女性からなど) 普段はごく普通(むしろ方言丸出し)に話してるのに、相手が若い男性だと 「ワタシってぇ、~なんですけどぉ」(「サ行」が若干「タ行」に近め) というように喋り方を変える人がいるのですが、やっぱり男性ってそういう喋り方されると嬉しいとか可愛いとか思うんでしょうか? どうなんでしょう(・・?)

  • リレーのバトンは何がいいですか?

    こんばんは ☆^^☆ 陸上のリレーではバトンが必要ですよね。 でもよくあるバトンでは面白くないです。 皆さんもそうお考えのことでしょう (^^) オーソドックスなバトンの代わりに何を使えばいいでしょう? 理由等もあればよろしくお願いします。 *お礼が明日夕方以降になると思います。  ご了承ください。

    • ベストアンサー
    • noname#224629
    • アンケート
    • 回答数30
  • 夏でも仕事から家に帰ったら部屋着に着替えますか?

    みなさん、夏でも仕事から家に帰ったら部屋着に着替えますか? 私はめんどくさいし、熱いから、パンツとキャミソールになっちゃうのですが、 わざわざ部屋着を着ますか?