• 締切済み

スケジュールの合わない男性とのお付き合い

最近、サイトで知り合い数回お食事デートをした男性がいます。 彼は仕事上お休みが平日のみ。 私は土日休みなので、今まで平日の夜しか会っていません。 先日、夜に映画へ行く予定だったのですが急に彼が仕事になりキャンセル… かなり悲かったのですが、彼女でもないのに そんな事言ってもいけないので我慢をしました。 彼は別の日に誘ってくれたので、気持ちが無い訳ではないと思います。 ただ、私自身寂しがり屋なのと、今まで忙しい男性と過ごした事がないので寂しさに耐えられるか心配です。 あと、私的にサイトで知り合った事が引っかかるのか、 本当に想われているのか?他に女性の存在が居ないのか?など、 寂しさから不安になってしまいます。 今後お付き合いに発展しても、こんな気持ちでやっていけるのか心配です。 同じ様な経験のある方や、男性目線の意見をお聞かせ下さい。 長文ですが、宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#92763
noname#92763
回答No.3

私も同一人物かと思うほど、まったく同じような人に出会ったことがあります。不安になり調べてみたら彼は既婚者でした。。即サヨナラしました。そのようなことを嘘ついてする人もいるのでお気をつけくださいね。

• nadu1982
回答No.2

相手がスケジュールの合う人であろうとなかろうと 多少は自分の時間を楽しめる事 相手を理解する気持ちは必要だと思います。 休みが同じだろうが一緒に暮らしていようが 出会いのきっかけが何であろうが どんな付き合いでもすれ違いは生じます。 相手が云々よりも、これを機に自分を見つめ直してみてはどうでしょうか? きっと新しい出会いが生まれると思いますよ。 男性だけでなく、友達や趣味、世界が広がるような気がします。

noname#111050
noname#111050
回答No.1

彼が土日休みだったどうします?