• 締切済み

安く水着を売っているお店

週末、都内から熱海のほうにいきます。 水着がないので、急遽買おうかと思っているのですが、しばらく水着を買いにいくことがなかったので、どこで探していいかわかりません… ネットだと間に合わないかもしれないし、サイズが合わなくても返品できないし…。 5000円以内で20代女子が着れそうなかわいい水着売ってる場所の情報等ありましたら、ぜひ教えてください! 都内(23区内)または熱海方面であればお願いします!

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 丸井にありますよ~。 三角ビキニとショートパンツみたいな組み合わせだったら 5000円以内でおさまるはず。 http://search-voi.0101.co.jp/voi/freeword/?store=1&q=%90%85%92%85#h=3 急げ~!! (熱海はそうゆうお店あまりみない・・・)

crash14
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました! 会社帰りにマルイいってみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 水着のお店を教えてください

    先日、十数年ぶりに水着を買いにいったのですが、好みのものが買えずに困ってしまいました。 私は女子大生のEカップなのですが、売り場には「デザインはよくてもサイズが合わない水着」か「サイズは合ってもデザインが悪い水着」しかありませんでした。後者は、シンプルすぎて全く欲しくありませんでした。 個人的にはPinky and Dianneの商品コード:230510の白がとても欲しかったのですが、サイズが合わず・・・(う~ん、白は汚れやすそうだから止めたほうがいいのかな?)黒ですが画像を添付してみたいとおもいます。上手く添付できないかもしれませんが 汗 上記の水着だけでなく、いろんな水着を試着したいとも思っております。 【おしゃれ】【試着ができる】【胸が大きめでも大丈夫】 こんなお店をご存じの方がいらっしゃったら、教えていただけますか? 本来だったら自分できちんと調べるべきなのでしょうが、調べ方がわるかったのか、どうしてもわかりませんでした。 OKWEBでの質問は初めてで、なにかと不慣れですが、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 都内で水着を購入

    水着を買いたいと思っている10代女です。 過去の質問を見て、『三愛』や『マルイ』、『109』などを見たのですが1万以上~で高いです。。。 都内で安く(1万以内を希望)買えるお店はないでしょうか?? 「水着フェスティバル」のようなセール情報も教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 都内でマタニティ水着を売っているお店をお教えください。

    妻(妊娠中)がマタニティ用の水着を購入しようとしているのですが、どこで売っているのかがわかりません。 ネット通販ではいろいろあるようですが、2~3日以内に必要なので、どこかお店で買いたいと思っております。 近くのスポーツクラブや百貨店に行ったのですが、売っていませんでした。 東京都内(港区か練馬区に近ければベスト)で、平日の夜営業している所で、販売している所をご存知の方がいらっしゃいましたら、お店の名前・場所等をお教え頂きたく、お願い致します。

  • 大きいサイズの水着がたくさん売っている店(銀座・川崎あたりで!)

    いまさら(?)ですが、水着を購入したいと思っています。  そろそろ安くなるだろう、という読みもありますが・・(^^;)  11号の水着をオークションで購入したところ、きつかったのです・・がーん! で、「じゃぁ13号を・・」と思い、近場を探したところ、あまり13号以上の水着を見つけることができませんでした(ioi) そこでみなさま、都内、できれば銀座~川崎、横浜あたりで「ここには大きいサイズの水着が割とたくさんあったよ~」という情報があれば、教えてください! よろしくお願いいたします♪

  • 競泳用水着の品揃え豊富なお店

    フィットネスに通い始めるので競泳用の水着を探しています。 気に入った水着のほうが長続きしそうなので、好みにぴったりのデザインの水着を念入りに探したいと思っています。 都内で競泳用の水着の品揃えが豊富なお店をご存知でしたら教えて下さい。 (参考にしたいのでネットショップでもOKです) よろしくお願いします。

  • 女性用水着をネットで購入していいものですか?

    ネットでとても可愛い水着を見つけたのですが、試着せずに水着を購入することに抵抗があります。 水着はいつも店で試着してから買ってますので。 購入したい水着のサイズはフリーサイズで、私の体型は身長164センチで太ってもなくやせてもなく普通です。 普通の服ならばフリーサイズで購入できるのですが、水着になるとカップの問題などあり、合わない可能性があるのではないかと思いました。 合わなかった場合、ネット購入は返品はきかないため購入するかどうか悩んでいます。 女性のみなさん、 水着をネットで購入していいものかどうか、またフリーサイズで合うのかどうかどうか教えてください。

  • (早くお願いします)ニッセンのスマイルランドの水着

    ニッセンのスマイルランドの水着ってどうなんでしょうか? 買おうと思ってサイズを見たのですが、ネット限定のものです。 どう考えてもいつも売っている服より相当小さくありませんか? バストが110ぐらいあり、水着を新調するのにいいかと思い見たら、10Lでした。 水着だけ物凄い小さく作ってあるんでしょうか? ウエストはバストと30cm近く違い、寸法を見るとウエストが100とあり、ガバガバなのでは?と心配で頼めません。 実際頼んだ方どうなんでしょうか?(ネット限定の黒のワンピースの水着を頼もうと思っています) その他に安くて(5千円以内)いいデザインの水着売っているショップありましたら教えてください。

  • 水着を捜しています!

    来月友人と温泉に行く事になりました。 宿泊するところも決まってとても楽しみなのですが、 クアハウスがあり、水着着用が義務付けられています。 しかし成人してから泳ぎに行く機会がなかったので 水着を持っていません。 ウェストは9号とか11号でも特に問題ないのですが、 胸が90センチ以上(下着だとGカップ)なので ネットでざっと見た限り着られそうなのがありません。 試着して買いたいので都内(できれば山の手線内)で サイズ展開の豊富なお店をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけますか? 数年前に丸井スポーツでビキニ・タンキニ系で 上下バラバラに買えるのを見ましたが、 できればそういうお店が希望です。 それから使う場所が場所なので競泳用でないものが 希望です。 季節はずれのネタですがよろしくお願いします。

  • 彼女の水着を探しています

    彼女の水着を探しています。 胸があまり大きい方ではないので、サイズが5号(ss)なんでどこにも売ってなくて本当に困ってます。 1万円以下で探してます。 小さいサイズはネットでくらいしか無いみたいで、ずっと探してますが見つかりません。 デザインは4点セットみたいになってるのあるじゃないですか。 基本水着にズボンみたいなのと、上にも着る服みたいなのが付いたやつが良いらしく探してます。 売ってるサイトやお店を知ってたら教えて下さい。 お店は大阪府下でお願いします。 出来ればサイトでよろしくお願いいたします。 彼女は20歳です。

  • ロンパースの水着

    ネットで白いロンパース水着を探してるんですが全然いいのが見つかりません・・・ 横からや前からビキニが見えているのは嫌なんですけど・・・ あと値段は10000円以内がいいんです>< 要望が多くてすいません(--;)こんな水着ありますか?