• 締切済み

安く水着を売っているお店

週末、都内から熱海のほうにいきます。 水着がないので、急遽買おうかと思っているのですが、しばらく水着を買いにいくことがなかったので、どこで探していいかわかりません… ネットだと間に合わないかもしれないし、サイズが合わなくても返品できないし…。 5000円以内で20代女子が着れそうなかわいい水着売ってる場所の情報等ありましたら、ぜひ教えてください! 都内(23区内)または熱海方面であればお願いします!

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 丸井にありますよ~。 三角ビキニとショートパンツみたいな組み合わせだったら 5000円以内でおさまるはず。 http://search-voi.0101.co.jp/voi/freeword/?store=1&q=%90%85%92%85#h=3 急げ~!! (熱海はそうゆうお店あまりみない・・・)

crash14
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました! 会社帰りにマルイいってみます!