• 締切済み

都内で水着を購入

水着を買いたいと思っている10代女です。 過去の質問を見て、『三愛』や『マルイ』、『109』などを見たのですが1万以上~で高いです。。。 都内で安く(1万以内を希望)買えるお店はないでしょうか?? 「水着フェスティバル」のようなセール情報も教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • muushuke
  • ベストアンサー率39% (151/387)
回答No.1

安くというなら。。。 千金はいかがでしょう。 ちょっと郊外になってしまいますが、一応都内にお店はあります。

参考URL:
http://www.1000kin-world.com/
yukipy-nya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます♪ 千金安いですねぇ・・・・はぢめて知りました!!! ちょっと遠いですが参考にさせていただきます(*’∀’*)ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 安く水着を売っているお店

    週末、都内から熱海のほうにいきます。 水着がないので、急遽買おうかと思っているのですが、しばらく水着を買いにいくことがなかったので、どこで探していいかわかりません… ネットだと間に合わないかもしれないし、サイズが合わなくても返品できないし…。 5000円以内で20代女子が着れそうなかわいい水着売ってる場所の情報等ありましたら、ぜひ教えてください! 都内(23区内)または熱海方面であればお願いします!

  • 水着を捜しています!

    来月友人と温泉に行く事になりました。 宿泊するところも決まってとても楽しみなのですが、 クアハウスがあり、水着着用が義務付けられています。 しかし成人してから泳ぎに行く機会がなかったので 水着を持っていません。 ウェストは9号とか11号でも特に問題ないのですが、 胸が90センチ以上(下着だとGカップ)なので ネットでざっと見た限り着られそうなのがありません。 試着して買いたいので都内(できれば山の手線内)で サイズ展開の豊富なお店をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけますか? 数年前に丸井スポーツでビキニ・タンキニ系で 上下バラバラに買えるのを見ましたが、 できればそういうお店が希望です。 それから使う場所が場所なので競泳用でないものが 希望です。 季節はずれのネタですがよろしくお願いします。

  • 都内で男女の水着が売っている場所

    都内(山手線周辺)で 水着の種類が豊富な店をさがしています (1)女物の水着でサイズが上下別々に買えるところはありますか? (たとえば、胸が大きいので上はLで下はMじゃないと合わないから、それに合わせられるものを取り扱っている店) ※オーダーメイドは料金が高くついてしまう恐れがあるので予定の範疇ではありません (2)女物の水着だけじゃなく 男性の水着も一緒に売っているところはありますか? ;または男性の水着はスーパー等以外だとどこで売っているものなのですか? 出来れば上記の(1)と(2)両方を兼ねている所ならいいのですが なかなか難しいとおもうので片方でも構いません。 とくに女性ものだと通販だと試着が出来ないので 店で購入したいのですが 検索では通販ばかりひっかかるので どうか情報お願い致します。

  • 水着…

    再度質問すいません…普段忙しくて水着を購入する時間がなかったので、現地調達しようと思うのですが、沖縄本島、石垣のどちらが水着お安いでしょうか?お店の名前、場所教えていただけたら助かります。よろしくお願いします。私は一応女です。ビキニ希望です。

  • 水着のサイズ。

    水着を買おうと思っているのですが、都内(新宿、池袋辺りが良いです)でサイズが豊富なお店を知ってる方いませんか? サイズは11号か13号くらいだと思います。 丸井など見たのですが、9号ばかりで…。 デザインは色はピンクでリボンや水玉など可愛らしいものがいいと思ってます。 あとポッチャリなんですが、そういう体型に合う水着はどんなのでしょうか? 彼氏はビキニで良いじゃんと言ってるんですけど、出せるお腹じゃないんで(>_<) 外人の人は結構、ポッチャリに関わらず露出度が高い気がするんですが日本人ってポッチャリだと控えめじゃないですか? やっぱ浮きますよね。。。

  • 東京都心で、9月初旬でも競泳水着が購入できる店を知りたい。

    こんにちは。 海やプールのシーズンはそろそろ終了ですが、競泳水着が必要になりました。 東京都内で、9月初旬でも競泳水着を購入できる店舗があれば、教えて頂けないでしょうか? できれば、セールをやっているようなところを教えて下さい。 また、店の公式HP(なければ非公式HPでもいいです)のURLを貼って頂けると助かります。 ※今日明日は出かけられず、競泳水着を店に買いに行けるのは9月最初の土日になります。

  • 都内でマタニティ水着を売っているお店をお教えください。

    妻(妊娠中)がマタニティ用の水着を購入しようとしているのですが、どこで売っているのかがわかりません。 ネット通販ではいろいろあるようですが、2~3日以内に必要なので、どこかお店で買いたいと思っております。 近くのスポーツクラブや百貨店に行ったのですが、売っていませんでした。 東京都内(港区か練馬区に近ければベスト)で、平日の夜営業している所で、販売している所をご存知の方がいらっしゃいましたら、お店の名前・場所等をお教え頂きたく、お願い致します。

  • 水泳用水着を売ってるお店を教えてください。

    はじめまして。都内在住の20代女性です。 健康と気分転換のため、水泳を始めようと思っています。 そこで、水着を買おうと思っているのですが、どこのお店が充実していますか?都内に引っ越してきたばかりでよく分かりません。 また、どういった水着を着るといいのかも教えていただくとありがたいです。 人並みには泳げるのですが、競泳用のものは求めていません。できれば可愛らしいものがいいです。 よろしくお願いします。(>o<)

  • 子供水着を買えるお店を教えてください

    子供水着(140cm、女の子)を今すぐ買えるお店を探しています。競泳用ではなく、いわゆるリゾート水着で、都内(新宿、銀座希望。渋谷、池袋も可)、西東京エリア(立川、八王子など)で購入を希望しています。 大人用は季節を問わず購入できますが、子供用が見つからず困っています。 情報をお待ちしております。

  • グアムで水着購入

    来月グアムに行く予定です。 水着は一応いくつか持っているのですが、 せっかくなので現地でもお土産がてら購入しようと思います。 過去の質問を検索したところ、 ロコブティック、The PLAZA、JPストアあたりに カワイイ水着が売ってそうなことまでは分かったのですが、 これらのお店に男性用の水着も売ってるでしょうか? 実は、彼も購入する予定なので、ご存知の方教えてください。 どうぞよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう