• 締切済み

都内で水着を購入

水着を買いたいと思っている10代女です。 過去の質問を見て、『三愛』や『マルイ』、『109』などを見たのですが1万以上~で高いです。。。 都内で安く(1万以内を希望)買えるお店はないでしょうか?? 「水着フェスティバル」のようなセール情報も教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• muushuke
回答No.1

安くというなら。。。 千金はいかがでしょう。 ちょっと郊外になってしまいますが、一応都内にお店はあります。

参考URL:
http://www.1000kin-world.com/
yukipy-nya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます♪ 千金安いですねぇ・・・・はぢめて知りました!!! ちょっと遠いですが参考にさせていただきます(*’∀’*)ありがとうございました。