都内で豊富な水着の店を探しています

このQ&Aのポイント
  • 山手線周辺の都内で、女性の水着の種類が豊富な店を探しています。特に上下別々にサイズが買えるお店があれば嬉しいです。
  • 男性の水着も一緒に売っている店はありますか?また、男性の水着はスーパーや他の場所で買えるものなのでしょうか?
  • 女性の水着は通販では試着ができないため、店で購入したいです。通販ばかりが検索に引っかかるため、情報をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

都内で男女の水着が売っている場所

都内(山手線周辺)で 水着の種類が豊富な店をさがしています (1)女物の水着でサイズが上下別々に買えるところはありますか? (たとえば、胸が大きいので上はLで下はMじゃないと合わないから、それに合わせられるものを取り扱っている店) ※オーダーメイドは料金が高くついてしまう恐れがあるので予定の範疇ではありません (2)女物の水着だけじゃなく 男性の水着も一緒に売っているところはありますか? ;または男性の水着はスーパー等以外だとどこで売っているものなのですか? 出来れば上記の(1)と(2)両方を兼ねている所ならいいのですが なかなか難しいとおもうので片方でも構いません。 とくに女性ものだと通販だと試着が出来ないので 店で購入したいのですが 検索では通販ばかりひっかかるので どうか情報お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159989
noname#159989
回答No.1

昔から水着といえば三愛ではないでしょうか。 通販もありますが、銀座本店に行ってみては? 上下別売りもメンズもありますよ。 http://www.san-ai.com/ginza/

redramgirl
質問者

お礼

回答ありがとうございます! こちらに行ってみたいと思います