• ベストアンサー

大きいサイズの水着がたくさん売っている店(銀座・川崎あたりで!)

いまさら(?)ですが、水着を購入したいと思っています。  そろそろ安くなるだろう、という読みもありますが・・(^^;)  11号の水着をオークションで購入したところ、きつかったのです・・がーん! で、「じゃぁ13号を・・」と思い、近場を探したところ、あまり13号以上の水着を見つけることができませんでした(ioi) そこでみなさま、都内、できれば銀座~川崎、横浜あたりで「ここには大きいサイズの水着が割とたくさんあったよ~」という情報があれば、教えてください! よろしくお願いいたします♪

noname#4473
noname#4473

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 丸井にもたくさん大きいサイズの水着売ってましたよ! 15号くらいまではありました。 でもさすがに安くはなってないようですね。 水着が安くなるのって8月の半ば過ぎるあたりじゃないですか・・?!まだちょっと難しいかも・・(-_-;)

noname#4473
質問者

お礼

回答ありがとうございます!ちなみにどちらの丸井か教えていただけると、さらに助かります。  丸井って、店舗によって水着売り場の大きさがまちまちなので、近場の丸井はあんまり広くなかった&種類がすくなかったんですよ~  安くなるのは、8月半ば過ぎですか・・・。来週末に、プールに行くことが今日決まったので、安くなくてもいいかな~とあきらめてます。  大きいサイズだと、あんまりかわいいのがないのだけが悔しいです~

その他の回答 (1)

• -jasmin-
回答No.1

大きいサイズといえば新宿の伊勢丹です! 13号位なら種類も結構あると思います。  値段などは15.000円前後だと思います。 安いとは言えませんが種類は豊富だと思います。  参考URLの、新宿店のヤングクローバーのページに、 水着特集というページがありました。 載っていたのは15号~19号ですが・・・ オンラインショッピングもあるようです。 オンラインショッピングには無くても、 お店では多分13号も扱っていると思います。 一度、新宿伊勢丹に行ってみて下さい。 頼りなくてすいません。

参考URL:
http://www.isetan.co.jp/
noname#4473
質問者

お礼

ありがとうございます。  昔はよく伊勢丹に行ったのですが、引っ越したらちょっと遠くなってしまい、ぱったり行かなくなってしまいました。  やっぱり、伊勢丹だと確実でいいですよねぇ。(^^)