• ベストアンサー

大きいサイズの水着がたくさん売っている店(銀座・川崎あたりで!)

いまさら(?)ですが、水着を購入したいと思っています。  そろそろ安くなるだろう、という読みもありますが・・(^^;)  11号の水着をオークションで購入したところ、きつかったのです・・がーん! で、「じゃぁ13号を・・」と思い、近場を探したところ、あまり13号以上の水着を見つけることができませんでした(ioi) そこでみなさま、都内、できれば銀座~川崎、横浜あたりで「ここには大きいサイズの水着が割とたくさんあったよ~」という情報があれば、教えてください! よろしくお願いいたします♪

noname#4473
noname#4473

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 丸井にもたくさん大きいサイズの水着売ってましたよ! 15号くらいまではありました。 でもさすがに安くはなってないようですね。 水着が安くなるのって8月の半ば過ぎるあたりじゃないですか・・?!まだちょっと難しいかも・・(-_-;)

noname#4473
質問者

お礼

回答ありがとうございます!ちなみにどちらの丸井か教えていただけると、さらに助かります。  丸井って、店舗によって水着売り場の大きさがまちまちなので、近場の丸井はあんまり広くなかった&種類がすくなかったんですよ~  安くなるのは、8月半ば過ぎですか・・・。来週末に、プールに行くことが今日決まったので、安くなくてもいいかな~とあきらめてます。  大きいサイズだと、あんまりかわいいのがないのだけが悔しいです~

その他の回答 (1)

  • -jasmin-
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

 大きいサイズといえば新宿の伊勢丹です! 13号位なら種類も結構あると思います。  値段などは15.000円前後だと思います。 安いとは言えませんが種類は豊富だと思います。  参考URLの、新宿店のヤングクローバーのページに、 水着特集というページがありました。 載っていたのは15号~19号ですが・・・ オンラインショッピングもあるようです。 オンラインショッピングには無くても、 お店では多分13号も扱っていると思います。 一度、新宿伊勢丹に行ってみて下さい。 頼りなくてすいません。

参考URL:
http://www.isetan.co.jp/
noname#4473
質問者

お礼

ありがとうございます。  昔はよく伊勢丹に行ったのですが、引っ越したらちょっと遠くなってしまい、ぱったり行かなくなってしまいました。  やっぱり、伊勢丹だと確実でいいですよねぇ。(^^)

関連するQ&A

  • 水着のサイズ。

    水着を買おうと思っているのですが、都内(新宿、池袋辺りが良いです)でサイズが豊富なお店を知ってる方いませんか? サイズは11号か13号くらいだと思います。 丸井など見たのですが、9号ばかりで…。 デザインは色はピンクでリボンや水玉など可愛らしいものがいいと思ってます。 あとポッチャリなんですが、そういう体型に合う水着はどんなのでしょうか? 彼氏はビキニで良いじゃんと言ってるんですけど、出せるお腹じゃないんで(>_<) 外人の人は結構、ポッチャリに関わらず露出度が高い気がするんですが日本人ってポッチャリだと控えめじゃないですか? やっぱ浮きますよね。。。

  • 水着のサイズ選び

    9号か11号か分からないのですが水着は身長も サイズ選びに関係あるのでしょうか? 私は身長が165cm、B84、H87なのですが 9号11号どちらになるのでしょうか? オークションで購入したいので試着が出来ません。

  • 銀座、横浜、川崎付近でビールのおいしいお店

    銀座、横浜、川崎あたりで、ビールのおいしい店をご存知でしたら教えてください。 国内の珍しいビール、海外のビールなどが飲みたいです。 そうじゃなくても、ここで飲むのはオススメという店も知りたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 水着のサイズ

    下着はD70を付けています。水着のサイズ交換をすべきか迷っています。 9号サイズの水着を試着したところ、胸が溢れてくっきりと谷間ができました。 同じ水着で、9号のEFカップサイズは、胸がすっきりと収まったので(普段下着をつけているときのような状態) それを購入。 しかし、ネットで水着を着ている女の子たちを見ていると、皆さん谷間をくっきりとさせていますね。 交換した方が良いと思いますか?

  • 水着(ビキニ)のサイズについて。

    こんばんは。 水着(ビキニ)のサイズについて質問です。 オークションで落札したいと思っているのですが、サイズ表記がいまいちわかりません。 普段下着はB70~B75を使用しています。普通にメジャーで図るとぎりぎりBカップというところです。 この場合、水着のサイズは9Mで大丈夫でしょうか? そもそも9Mって9号Mサイズってことですか? よろしくお願いします。

  • 安く水着を売っているお店

    週末、都内から熱海のほうにいきます。 水着がないので、急遽買おうかと思っているのですが、しばらく水着を買いにいくことがなかったので、どこで探していいかわかりません… ネットだと間に合わないかもしれないし、サイズが合わなくても返品できないし…。 5000円以内で20代女子が着れそうなかわいい水着売ってる場所の情報等ありましたら、ぜひ教えてください! 都内(23区内)または熱海方面であればお願いします!

  • 子供水着を買えるお店を教えてください

    子供水着(140cm、女の子)を今すぐ買えるお店を探しています。競泳用ではなく、いわゆるリゾート水着で、都内(新宿、銀座希望。渋谷、池袋も可)、西東京エリア(立川、八王子など)で購入を希望しています。 大人用は季節を問わず購入できますが、子供用が見つからず困っています。 情報をお待ちしております。

  • グアムで大きいサイズの水着

    約3週間後にグアムに旅行に行きます。 そこで、水着を買おうと思っているのですが、私は体が大きいので日本でだとなかなか大きくて可愛い水着が見つからないのでグアムで購入しようか迷っています。サイズは15号~17号ぐらいです。 グアムには大きくてかつ可愛いサイズはありますか?また向こうにはパッドがない水着が多いと聞きましたがほとんどがそのような水着なのでしょうか?一応日本でパッドだけでも持って行った方がいいでしょうか?予算は$100以内で買えたらなぁと思っています。 質問ばかりですいません。

  • 水着を安く売っているところ知りませんか?

    今度水泳を始めようと思っているのですが、 水着を安く売っているところを都内か、横浜あたりで知ってる方がいたら教えてください。

  • 銀座、横浜、川崎周辺でビールを美味しく飲みたいです

    銀座、横浜、川崎あたりで、ビールのおいしい店をご存知でしたら教えてください。 国内の珍しいビール、海外のビールなどが飲みたいです。 そうじゃなくても、ここで飲むのはオススメという店も知りたいです。 「お酒」のカテゴリであまり回答が頂けなかったので、こちらでも質問させてください。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう