• ベストアンサー

車のナンバー

今、片想いをしている会社の先輩がいます。 車を買う事にしたのですが、ナンバーをどうしようか悩んでいます。 相手とは何回か食事に行ったり、メールのやり取りをしています。 今月末に納車されるのですが、ナンバーを先輩に関係する数字にしたら、引かれますかね? ちなみに先輩にはナンバーを選んだ事は知らせない予定です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

> 相手とは何回か食事に行ったり、メールのやり取りをしています。 彼女がいるかもしれないので、そういったことが わからない状況じゃ、やらないです。 もしいたら、そのことを知っている周りはドン引きでしょうし。 やってもいいですが、 こういったことはもう少し相手の気持ちを知ってからかな? 今のままでは、ちょっとそこまでやっちゃうのは行き過ぎのような気がします。

その他の回答 (5)

• eroero1919
回答No.5

新車でしょ?少なくとも3年は付き合うことになるわけじゃないですか。 もしかしたら半年後に別の彼氏ができるかもしんないよん。そうすると車見るたんびにその先輩のこと思い出すんですよ。 まあ直接知らせない限り相手が気づくことはないと思いますけどね。

noname#111860
noname#111860
回答No.4

> ナンバーを先輩に関係する数字にしたら、引かれますかね? 引かれます。 「自分で選んだか?」「自動で割り当てられたか?」 は赤の他人が見ても、判別できますからなおさらです。

MK-1
質問者

お礼

確かに他人が見てもバレバレで引かれますね。 ありがとうございます。

• wwwkeiwww
回答No.3

ドン引きです。 先輩が見て解るならなおさら・・

MK-1
質問者

お礼

確かに見て引かれますね。 ありがとうございます。

• 86tarou
回答No.2

引くかどうかは分かりませんが、ナンバーを選んだことを言わなければ問題無いでしょう。偶然にそうなることもありますし。ただ、その人と上手くいかなった時に、あなたがそのナンバーを気にしないかどうかの方が問題でしょうね。

MK-1
質問者

お礼

相手には選んだ事を言わない様に気をつけます。 確かに上手く行かなかったら、車に乗るたびに思い出し合てしまいダメージ大きいですね。 ありがとうございます。

• zorro
回答No.1

引かれること間違いなし

MK-1
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございます。