• 締切済み

こんな女どう思いますか?

あなたの周りにこんな女いませんか? 結婚が決まっているのに、結婚してるのに、彼氏がいるのにモテる女。モテるというよりも特別視される…と言った方がいいのかしら? 私の知り合いにそんな女がいるんです。それは私が好きだった人の彼女。私も友達でした。彼に浮気されたにも関わらず、彼を許し結婚しようとしている。しかも浮気相手だった私を確実に見下している。「ごめんね」と謝られたって…何その余裕?と思ってしまう。 しかもその女、やけに周りから特別視されている。飲み会に参加しても私は普通に一気飲みさせられるのに彼女にはみんな進めない。ちゃんと決まった人がいるのに男性は彼女の連絡先を知りたがり、しかも彼女も軽く教えてる。あんな意地の悪い女のどこがいいんだか。みなさんの周りにいるぶりっこ女、教えてください☆

noname#89618
noname#89618

みんなの回答

  • -justice-
  • ベストアンサー率25% (17/66)
回答No.10

>彼に浮気されたにも関わらず、彼を許し結婚しようとしている。 まぁ、彼女の魅力もそこまでだった、ってことですよね。 現に彼氏に浮気されてるんだし。 >しかも浮気相手だった私を確実に見下している。 それはそうでしょうね・・・浮気されて捨てられる女とは違うのよ!ってことじゃないですか?まぁ、浮気されている時点で彼女さんも大したことないですが、その彼に弄ばれて捨てられ、彼女にごめんね、と言われる質問者様も可哀想ですね・・・。 一気飲みって、普通「女の子」扱いされてたら絶対されませんよね。 質問者様って、元体育系か、もしくはけっこう男勝りな感じの方なんですか?困った男性が居るものですね・・・。 意地の悪さという点では、浮気相手になるという質問者様の方が格上かもですが(笑)、浮気される彼女も大した女性じゃないんじゃないですか?心配無用です。 質問者様が輝けばいいと思いますよ。 十人十色。 「世界一の美人・可愛い人」なんていません。 恋愛で言えば、好きな人に(素敵な人に)「世界一美人・可愛い子だ」と思ってもらえればそれでいいんですよ。 嫉妬した顔を、鏡に映してみてください、きっと醜いから・・・。 誰かと比較しなくていいんですよ、自分が魅力的で居れば、男女問わず、人は寄ってきます。 参考になれば嬉しいです。

  • yuuka111
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.9

すごい・・・先の方の回答も読ませて頂きました。 もう開き直ってますよねw 私、前からかわいいって言われてはいたんですけど(半分社交辞令かも?)、頑張ってダイエットして、1年半かけてスタイルを抜群にしたんです。 そしたらやっぱり男性の親切さが全然違います。 こんなに違うの?!ってくらい。 おごられて当たり前だし、プレゼントもらって当たり前、家まで送ってもらって当たり前,そして声をかけてくる男の人のレベルが違う!! そしてモテるから意識して毎日綺麗にするし、さらにそれで声がかかるし・・・これがモテスパイラル?!って感じで毎日驚きの連続です。 モテる人って、こんな生活送ってたんだーって感じ。 わーほんと、この世の中は見た目がかなり重要なんだなって今痛感してます。 あなたも心と体のダイエットしたらいいと思いますよ!

  • lehrerin
  • ベストアンサー率28% (90/313)
回答No.8

どちらかと言えば質問主様が敵対視してらっしゃる側の女性です。 私からすれば、質問主様の方が羨ましいです。 女性客が多い職場に勤めているため、 あまり美人ではないけれど面白いことを言える女性がかなりお客様に気に入られます。 私の先輩はそれをネタにお客様を喜ばせることができます。 以前「私もそのネタ頂いちゃっていいですか?」と尋ねたところ、 「アンタが言うとヒンシュク買うからやめといた方がいいよ」とのこと。 また、連絡先を聞かれまくるのを苦痛だと思うこともある、 ということも理解していただきたいと思います。 よく「美人は得ね」とかおっしゃる方もいますが、 私はどちらかと言えばあまり美人でない方の方が得をされている気がします。 正直、羨ましいです。

noname#89618
質問者

お礼

本当に美人な人って実はあんまりそんな事言われなかったりするものですよね。連絡先も高嶺の花すぎて聞けないものみたいですよ。 こんな所に回答してくるなんてあなたは勘違いさんなのか・し・ら?

  • sumiko333
  • ベストアンサー率3% (4/114)
回答No.7

可愛ければ何やっても許せるというのは世の摂理です

  • ok5181103
  • ベストアンサー率19% (90/461)
回答No.6

40代♂です。 まず、貴女のその嫉妬心が一番醜い事に気づきましょう。 もし、価値観が合わなければ一緒に居なければいいのでは。 美人や妖艶な女性は、3%居るか居ないかで男性としては貴重なのです。 その女性には女性なりの悩みがあるでしょうし、 ぶりっこではなくて素直に振舞っているだけです。 女性のそういった心は男性から見て一番醜く感じられますので、 気をつけましょう。

  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.5

知り合いの彼女にジェラシーですか?(笑) そういう女はいますけど、何を言っても無駄。 違う世界の人間と思うが勝ち。 ぶりっこ女なんて聞いてどうするの? 共感したいの?無駄でしょ(笑) 類は類を呼ぶ・・・あなたも自分では気付いてないだけで、この彼女に似た部分があるのかもしれませんよ。

noname#98329
noname#98329
回答No.4

この文面からは彼女はとても素直ないい人に見えるし 逆にあなたは意地の悪い女にしか見えませんよ。 まわりの男性もここの回答者さんも素直に思ったままを言ってると思います。 逆にあなたのどこがいいんだか教えてください☆

noname#115048
noname#115048
回答No.3

その女性は素直な魅力的な方なのでしょうね。 一方、貴女は嫉妬深い方に映ります。当然、男性にとっては恋愛の対象外。だからでしょうね、飲み会でも一気飲みさせられるのは。酔っても恐らく、男性には介抱されないでしょう。 貴女はあなたでマイペース、妬むのはやめましょう。

noname#99227
noname#99227
回答No.2

頭のいい人だと思いますよ。 人の心を分かって、上手くやっていける人なんでしょう。 特別視されるっていうことはそれだけ何か持っているのでは? この文章では貴女の痛さばかりが伝わってきて、その女性の意地の悪さとか全然伝わってないですよ? 残念ながら、貴女の負けって感じです・・・。

  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.1

ただ、この質問見れば貴方と彼女の差が明らかに分かってしまいますよね。 自分を省みる、反省する心って必要だと思いますよ。 回答じゃなくてごめんなさい。

関連するQ&A

  • こんな女いませんか?

    結婚してたり彼氏がいるのにモテる女みなさんの周りにもいませんか? 私の知り合いは、結婚してもうすぐ1年になるまだ新婚サン。すっごく美人ではないけど可愛いキレイ系の女の子で清楚な感じ。 結婚してる事を隠す事もしないし堂々と人前でも新婚生活を話。周りから見ても幸せそうだし、たとえ彼女を好きになっても手に入る人じゃないのは明らか。なのにモテる。飲み会に行けば必ず携帯番号を聞かれ、私はガンガン飲まされるのにその子の事はみんな守る。極めつけはその子を気に入る男性は本気で好きになってしまう。既婚者には絶対手を出さないと言う男でさえそうなんだから。一体なぜ?不思議でたまらない。

  • 女の賞味期限って・・・。

    37歳独身の女です。最近ふと思ってしまうのですが、私は結婚できないのかな?その前に彼氏も出来ないのかな?と考えてしまうことがあります。周りは当然の様に結婚しています。同年代で独身の女友達もいますが彼氏がいてなかなか遊んだりと言うことは出来ません。飲み会もめっきりなくなくなってしまいそれでも何も行動をおこさないのはいけないと、社会人サークル(主催者がいて初対面の男女10人位が集まる)の飲み会に参加したりもしています。友達や知り合いにもいい人いたら紹介してねと声も掛けたりしています。 会社と家の往復で出会いがなくいいなと思う人がいたとしても既婚者だったり。決して焦ってるつもりはないのですが時々不安と言うか淋しい気持ちになってしまいます。 自分でいうのもなんですが私は連れて歩いて恥ずかしくなるようなルックスではないですし年齢よりも若く見られます。 自分ではそんなことないと思っていても「理想が高いから彼氏が出来ない」みたいなこともいわれます。確かに誰でもいいというわけにはいきませんが・・・。 もう諦めたほうがいいのかな?

  • したたかな女?

    知り合いで、女(A)がいます。 Aは彼氏がいるのに色んな人と浮気、彼氏(何もしらない)をフって全く別の男性(B)と付き合い、その時も浮気。 一度Bと別れたものの、何も知らないBと復縁。その時も浮気。 Bをフり、そして全く違う人と結婚…。 結婚が決まって幸せみたいです。 正直、この女は男をバカにしてるのか、と思いました。人の純粋な好きという気持ちを持て遊び、挙げ句の果て幸せな結婚?! 不公平だと思いませんか?

  • 女友達の

    彼氏は結婚間近の元彼女と浮気をしたらしいのです。そして、女友達はその彼氏を許し結婚しました。周りの女友達はその彼氏を良い人だよと言っていたのですが、私と友達は結婚間近の元彼女と浮気する人間が良い人なのか?と疑問でした。さておき、女友達には幸せになってもらいたいものです。そこで質問ですが、はたして彼女は幸せになれるのでしょうか?ちなみに、友人と私はどこが良い人なんだ?と言うと周りの女に批判されました (笑)

  • 女の先輩

    誰か聞いてください!25歳女です。 職場の女の先輩に嫌われてしまって困ってます。私より5つ年上の先輩はよく仕事ができて、周りからも好かれています。私もその先輩に憧れていて尊敬もしていました。 しかし一緒に仕 事をし始めてから、陰で私の事を嫌いと言ってるみたいです。私がいる飲み会なら行かないと言ったり、理不尽なことで怒られたこともありました。 私はあまり気が利かないほうですが、仕事はある程度真面目にやってると思います。喋り下手なので積極的に人の輪の中には入っていきませんが、話しかけてくれる人には丁寧に返事をしようと心がけています。すごくコミュニケーションに問題があると指摘されたことはありません。 他の上司はみんな優しく接してくれています。 自分でいうのもなんですが、顔は中の中。ぶりっ子は出来ず、モテません。女に嫌われるような女ではない自覚があります。 今まで女の先輩に嫌われることはありませんでした。 なので今回の件すごくショックでした。 と同時に、年上のくせにこんな小娘相手に陰口なんてと腹が立ちます。 嫌われる原因や、どうしたらいいかなどアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 何故か女の人に嫌われます

    男友達はある程度いるのですが、女友達がいません。 というか飲み会等に参加してよくなったためしがないです。 女の人に質問なのですが、飲み会等で初対面の人と会話をして「うざい」とか思うキッカケって何ですか? よくうざがられる人が、ここさえ直せばマシになるポイントがあれば教えてください。

  • 尻軽女と言われているようです。彼の知り合い?仲間?

    尻軽女と言われているようです。彼の知り合い?仲間?に 私が尻軽女だから 早く別れた方が良い、と彼が言われたそうです。 それってどういうことなんでしょうか? 例えば 私がいろんな男の人と関係を持っていて 「俺もやった。」「俺もやった。」とかなれば 解りますが そんな事実はないので どういうことから そんなことを言われなければならないんでしょうか? 人の彼氏を略奪した経験もないし、一晩限り、もないし セフレも経験が無いです。 ただ私は 夜の仕事をしていましたので 地元の居酒屋などに知り合いは多くいます。 見た目は「派手」性格は さっぱりしてるとよく言われます。 お酒を飲んでも 見境なく男性に触るなどもしません。(彼とは くっつきますが) 初耳でショックを受けました。 皆さんは どういう時に「尻軽女だから早く別れた方が良い」と言いますか? 事実 浮気など一切していませんので イメージなどでも言いますか? 言われている私は 誰に言われているか解りませんが どういう風に したら良いんでしょうか? 彼の飲み会には同席しない、など…。 よろしくお願い致します。

  • ムカつく女

    周りにかなりムカつく女がいます。 好きな人がいると伝えてその人のことを話して盛り上がっていたのに、後日突然紹介いる?と言い出しバツ2の子持ちの男の写真を送ってきました。 その女もバツイチなのですが、私は独身で好きな人もいると伝えたのに何故そんな男を突然紹介してくるのかとかなりむかつきました。 これってやはり馬鹿にされているのでしょうか? どう言う知り合いなのか聞くと、友達の知り合いで誰か紹介してと言われたから連絡したしたと言われました。 その女はバツ3の男と付き合っているので、子持ちでも私は気にしないと思ったのでしょうか? 対して仲良くもないのに結婚式に招待してきたり、居酒屋で誰か見つけると声をかけて友達になるようなタイプで正直苦手なので関わりたくなくて私からは普段連絡していません。 ムカついたので好きな人がいるから無理だと返信したのですがイライラがおさまりません! どういう神経だと思いますか? あんたが付き合えよと言ってやりたかったです。

  • こんな女どう思いますか?また、あなたの周りの嫌いな女は?

    私の同期に苦手な女の子がいます。 1.同期同士でご飯食べに行ったとき、自分よりもまず他人に食べ物をよそいまくる。焼肉焼いてみんなに取り分ける。 2.屋外での飲み会で、みんな分のおにぎりを作ってくる。  こういう“私は気が利く女なのよ”みたいな事する人、おにぎりにはかなり引いてしまいました… 男性はこういう女の子が好きなんですか?? みなさんはどう思いますか? また、みなさんの周りの嫌いな女は?

  • 女の浮気

    僕は男26歳、彼女31歳です。付き合って半年くらいで結婚も考えて新しいアパートに一緒に住んで2週間で浮気されました。携帯を見て発覚しましたが、浮気相手の家に泊まっていたみたいです。ショックと頭にきたのとでもう別れよう、尻軽女と思いつくかぎりの罵声を浴びせて別れました。彼女は認めませんでしたが、結局最後はごめんねと謝りました。仲良くしてたのにどうしてこうなったのか分かりませんが、彼女がそういうことをする女性というのは知ってました。僕と付き合ったときも二股状態でしたから。なんか別れたけどまだ彼女が好きです。もう一度やり直そうと言ってその返事を待ってる状態です。でも、また浮気するんでないかとすごい不安です。やっぱ変われないですかね?人って。。