• 締切済み

女友達の

彼氏は結婚間近の元彼女と浮気をしたらしいのです。そして、女友達はその彼氏を許し結婚しました。周りの女友達はその彼氏を良い人だよと言っていたのですが、私と友達は結婚間近の元彼女と浮気する人間が良い人なのか?と疑問でした。さておき、女友達には幸せになってもらいたいものです。そこで質問ですが、はたして彼女は幸せになれるのでしょうか?ちなみに、友人と私はどこが良い人なんだ?と言うと周りの女に批判されました (笑)

noname#195814
noname#195814

みんなの回答

• valkyu
回答No.3

浮気って一点の汚点を強く認識しすぎというか… 性欲って、立派な欲求なわけで、ハッキリいって仕方ない。抑える力とかなんとかいうけど、性欲の強さも個人差あるし、それで何かを測るもんではない。 それ以外がいい人なんだったら尚更。 そのように考えた時、最終的に浮気はバレなきゃいいやんって思います。 ただ徹底的にばれないようにやる必要はあります。 一切他言せず、相手に気付かれないようにうまくやる。相手を傷付けない、それが絶対条件。 なので、この彼はバレてるから悪です。 バレたら悪、バレなきゃよし それが、浮気。

回答No.2

女です。 う~ん、良い人とは思えないなあ。 そりゃ、外面では人格や性格が良くても 裏で恋愛グセが悪い人はいくらだっていますからね。 元カノがもう一回その男に惹かれてしまったのも、 彼の外面が良かったから、でしょうから。 知る人にしか分からないってものですね。 根が良くても 行いが良くない人っているんだよなあ。 だから人間って難しい。笑

• atelier21
回答No.1

浮気心は誰にも内在するのではないか 其れを実行(誘惑に負けるとも謂う)させない 自制力が有るか 一方 浮気は病の一症状だとも 其の気のある周囲を見て思う 許される風土と云うか 生活慣習が有るのかも知れない 花街 御贔屓筋 接待 高級コールG 枕営業 男の甲斐性 の底に有意味 ま 何れ 出て来るのでしょうね