• 締切済み

こんな女いませんか?

結婚してたり彼氏がいるのにモテる女みなさんの周りにもいませんか? 私の知り合いは、結婚してもうすぐ1年になるまだ新婚サン。すっごく美人ではないけど可愛いキレイ系の女の子で清楚な感じ。 結婚してる事を隠す事もしないし堂々と人前でも新婚生活を話。周りから見ても幸せそうだし、たとえ彼女を好きになっても手に入る人じゃないのは明らか。なのにモテる。飲み会に行けば必ず携帯番号を聞かれ、私はガンガン飲まされるのにその子の事はみんな守る。極めつけはその子を気に入る男性は本気で好きになってしまう。既婚者には絶対手を出さないと言う男でさえそうなんだから。一体なぜ?不思議でたまらない。

noname#83236
noname#83236

みんなの回答

• miffy05
回答No.3

います!います! 昔は「なんで~?」と思いましたが、友人達(20も年上の女性達)に声を揃えて、「そーゆー人は、旦那や彼氏が魅力を磨いてるの!」と言ってました。 そんな人に惹かれるのは、パートナーが作り上げた魅力に惹かれるということなのよ~、その時点で負けてるの~と言われ、当時ハタチだった私は妙に納得しましたf^_^;

回答No.2

羊の皮を被った狼? います!確かに私の周りにもいます。 しかし、そういう女性の結末は・・・。 破滅です。 そういう女性には近寄らない方がいいと思います。 でも、危険な果実は食べたいものですね。 それが男です。

• mapponew
回答No.1

そのような気持ちが生まれ、高嶺の花なのに親しみも持てる・・・これがアイドルなんです。 辞書では崇拝する人・熱狂的なファンを持つ人・・・などと書かれますが、一種のカリスマなんでしょうね。 心温まって、いいお話です。