• ベストアンサー

法事利用・和食・赤坂近辺・日曜営業

いつもお世話になっています。 日曜の法事後の会食場所で大変困っております! いつもお願いしていたところがウェディングで貸切になってしまい、 日曜営業、10人、年寄りなどがいるため和食で探しているのですが 近辺で日曜営業がとても少ない(^^; 食べログなんかで検索してみたのですが、いいなと思うと日曜定休… 大体アルコールをのぞいて~7000円くらいを考えています。 どこかおすすめがありましたら教えてください! とても困っています。

noname#172293

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

赤坂エクセルホテル東急1Fの天一なら、個室もあり、ホテルなので、雰囲気も問題ないでしょう。 http://gourmet.yahoo.co.jp/0007236073/P084508/

質問者

お礼

おっしゃるとおり、赤坂近辺のホテルのレストランに決めました! ありがとうございました♪