• ベストアンサー

蓼科湖の近くで月曜日夜営業のレストランは?

5月の平日蓼科に一泊、車で行きます。 美味しそうな店を見つけましたが、あいにく月曜日が定休日です。 蓼科湖近辺で、月曜日夜営業しているお勧めレストランはありますか? 和食・洋食問いません。 ご存知の方よろしくお願いします。

• funam
  • お礼率58% (150/255)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにいかがでしょうか? http://www.yamayou.info/ 私はおいしいと思うのですが

funam
質問者

お礼

yuyuyunn様、ありがとうございます。 ステーキや焼肉は思いつきませんでした。 検討させてもらいます。

その他の回答 (1)

回答No.2

実際にいったことはないのですがジビエ料理で有名ですね。 (予約制で、私には高っ~です。また小学生以下ご遠慮くださいとのことです。) http://resort.wide-suwa.com/espoir/index.html

funam
質問者

お礼

tarepanda009様、ありがとうございます。 でも、うぐっ!!あまりにも値段が・・・・ 清水の舞台から・・・・ 検討させていただきます。ありがとうございました。