• ベストアンサー

夜にみる夢について

ぼくは夜寝ているときに、エッチな夢をときどき見ます。 もっとエッチで卑猥な夢を毎晩見るにはどうすれば良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110958
noname#110958
回答No.1

はじめまして。主婦です。 面白い質問ですね~(笑) 私は女なので「エッチな夢を更なるエッチにしたい」というあなたの考えに賛同してあげられませんが、若い頃に夢中だったタレントと恋愛関係にある夢を見てから、その続きが見たくって、試行錯誤した事を思い出しましたので、ご紹介しますね。 眠る前に、夢に影響するように「たっぷりと見たい夢の情報」を、頭の中にたたきこんで、実際シュミレーションなどをして、疑似体験を済ませてから、寝るようにしました。寝付く瞬間まで夢の中で楽しめる事をひたすら考えて、他の事は一切考えては駄目ですよ。とにかく念じるのです。 お陰様で、こうする事で夢の続きを無事見る事が出来ました。 夢って、誰にも迷惑かけないし、お金もかからないし、自分だけの楽しみですものね。では、良い夢を存分にお楽しみください。

javvwpkt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 試してみます。

その他の回答 (2)

• gojiarou
回答No.3

する事をやめれば見れるさ!

javvwpkt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• remonade
回答No.2

そんなコントロールはできません。 時々見れるからこそ、エッチな気分も盛り上がるのでは?

javvwpkt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。