• ベストアンサー

夜、怖い夢を見ましたが・・・

夜、怖い夢を見ました。その内容とは蛇が出てきて、襲われるというか噛まれたようなとにかく怖い夢を見ました。その夢を見て目が覚めました。 何かの暗示か、それとも警告でしょうか? 夢診断に詳しい方、回答お願いします!

noname#140587

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10en-2
回答No.1

蛇の夢って悪い夢じゃないと思います。 特に白い蛇はいいみたいな記憶があります。お金の面とか。 パワーダウンを暗示するのもあるみたいだけど、噛まれたなら、その場所の怪我や病気に気をつけてみたいな。いずれにしてもそんなに悪い夢じゃないと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

質問者

補足

もうちょっと詳しく言うと、蛇は怖かったのですが、左手で掴んだような気がして目が覚めたら、左手が痺れてました。良い暗示だといいのですが、何かあるのですかね?

その他の回答 (1)

noname#138319
noname#138319
回答No.2

こんにちは。 >>左手で掴んだような気がして目が覚めたら、左手が痺れてました 起きた時まで、影響するというということは、単なる夢ではありません。 夢診断というよりも、霊的な存在が影響したと思われます。 神社で神主さんに相談して、おはらいをしてもらったり、 霊能力者に除霊をしてもらうことを、おすすめ致します。