• 締切済み

スクール革命

スクール革命で16小節の何ソング?! 歌詞を朗読をしていたカワバタトモキさんって 何をしている方なんですか? とても素敵声とで面白い朗読にはまってしまいました・・ ご存知の方教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

シンガーソングライター&ナレーターをしている方のようです。 参考URLがオフィシャルのHPです。 My Spaceにも音楽とナレーターのページを持っていらっしゃるようですので、名前で検索してみてください。 http://jp.myspace.com/

参考URL:
http://www.kawabatatomoki.com/
m992234
質問者

お礼

お返事遅くなりました 申し訳ありません! ナレーターされているので 朗読があんなに個性豊かだったんですね♪ シンガーソングライターもされているのですね! 詳しい情報ありがとうございました!!