• 締切済み

不幸があった方へのお中元のお礼の言葉に悩んでいます

お中元を贈って下さった夫の会社の従業員の方が先日小さいお子さんのいる43歳の娘さんをガンで亡くされました。夫が会社で手渡された時に初めてそのことを知らされたそうです。毎回私がお礼のお葉書を出しているのですが今回どのようにすべきか又、なんと書き添えたらよいのか分りません。

みんなの回答

• 777oichan
回答No.1

お悔やみを如何されたのかによって文面は変ってきますので、ご主人にお話されてからが良いでしょうね。まだでしたら取り合えず、御礼の言葉だけを書けば差し支えないと思います。

marklester
質問者

お礼

まずは頂いたお中元の御礼が先なのですね。分けて考えてよろしいのですね。  有り難うございます。