• 締切済み

ウインドウの大きさを自動で調整したい

昔あった「SnapIt」の機能なのですが、Windowsのフォルダを開いた時のウインドウのサイズを自動で調整してくれるツールを探しています。 FFolderではウインドウの右下をダブルクリックする作業が発生するため除外します。

みんなの回答

• meta-bow
回答No.2

こんばんは。  このソフトでは代用できませんでしょうか。 http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/080729/n0807292.html

• hasire750
回答No.1

SnapIt 2.7 http://www.brothersoft.com/snapit-136023.html 対応OS: Windows Vista, 2003, XP, 2000, 98, Me, NT

cherryicee
質問者

補足

それは名前が同じだけの関係ないソフトです。