• ベストアンサー

Acrobatテキストboxサイズ自動フィットは?

Windows7/Adobe Acrobat 8 Professional です。 「テキストボックスツール」で、 ボックスサイズを入力した文字に合わせて 自動でフィットする機能はありませんか? 現状、手動でサイズを調整する必要があり不便を感じています。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんにちは Acrobat8proでテキストを入力する際には タイプライター、テキストボックスツール、Touchupテキストツール等 があるのですが、タイプライターツールがご希望に合っているような気がします。 参考URL PDF ファイルにテキストを入力する方法 (Acrobat 8/9) http://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/230316.html

xpwkdluu
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 確かにおっしゃる通り、タイプライターツールが合っているようです。 これから活用させていただきます。 助かりました。 ご回答いただきどうもありがとうございました。