• ベストアンサー

ウインドウについて

フォルダなどを表示するウインドウなのですが、 現在、表示を「詳細」にしております。 そこで、キーボードだけで、名前の表示幅を広げたいのですが、 どのようなキーを使用すればよいのでしょうか? マウスで境界をダブルクリックするとサイズが最適化される機能を キーボードでできたらなと思い、投稿しました。 どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

WindowsXPだと、 Alt+VCW, 200[Enter] とか。 > ダブルクリックするとサイズが最適化される機能を > キーボードでできたらなと思い、 コントロールパネルから、キーボードでマウスカーソルを操作する設定にすれば、一応は可能ですが…。