• 締切済み

UFOキャッチャー(長い棒にかかっているわっかにぶら下がってる景品)

UFOキャッチャーでよくある、長い棒にわっかを掛けている景品の取り方のコツを教えてください!よろしくお願いします。

• picka
  • お礼率9% (1/11)

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

わっかをとろうとすると外れてしまうので、景品から離れた場所でクレーンを下ろして、引きずらせて穴まで誘導するという方法もあります。  わっかからすこしずらして、わっかに接触しないように本体をつかみにいかせる。  倒したりして引っ掛ける部分を作る  などあります。

picka
質問者

補足

えーと・・・ 長い棒にかかっているわっかのことですよ・・・ 本体には触れません