• 締切済み

甲斐○○ テレビ東京番組ホスト ロック歌手?

三上博史が「本城裕二」名義でゲスト出演していたので、1993年頃だと思うが、テレビ東京系でロックな歌手、アーティストを1名招いて「トーク」「ゲストライブ」「ホスト役のライブ」の3本構成でやっていた番組を知りませんか? ホスト役は「甲斐○○」という名前のロック歌手らしかったのを覚えています。風貌は浜田省吾の格好をしているオッサンという感じ。 ゲストも有名ではないホストではしゃべり辛いだろうという感が漂っていた不思議な番組だったな。 1.番組名は? 2.ホスト役は誰? 3.ホスト役って今なにやってる人?

みんなの回答

• carrotcake
回答No.2

姓は「甲斐」で浜田省吾的風貌(多分サングラスのせい)のロック歌手といえばやはり甲斐バンドの甲斐よしひろさんではないでしょうか。 番組名はわかりませんが、甲斐さんなら今も昔もロック歌手です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B2%E6%96%90%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%B2%E3%82%8D

MCKAMIYAMA
質問者

補足

甲斐バンドの甲斐よしひろではない。サングラスかけたロック歌手を質問しているわけではない。

noname#90430
noname#90430
回答No.1

甲斐よしひろですか?他に思い当たらないので彼でしょう。

MCKAMIYAMA
質問者

補足

甲斐バンドの甲斐よしひろではない。ちなみに甲斐よしひろはテレビ東京でホストやったという事実は無い筈です。わからないのを無理して答えなくていいです。