• ベストアンサー

ミュージックスクエアで流れたアーティスト

初めての質問なのでよろしくお願いします この前たまたまミュージックスクエアを聞いていたら すごく自分に合う曲が流れていました そのあまりアーティスト名と曲名を聞き逃してしまいました 僕が覚えているのは ・日本人 ・乗れるロック(ライブじゃかなり盛り上がるそうだ) ・初期ドラマーが脱退して、今年か去年復帰した ・ゲストにラスト・アライアンスが出てた この4つしかありません 少ないですがどうかよろしくお願いします

noname#89740

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

番組は聴いていませんでしたが、ラスト・アライアンスがゲストの回なので6月19日の放送でしょうか。 NHK番組表にオンエア曲がありましたので参考になれば(オープニング曲、エンディング曲を含む) 次の中のどれかだと思いますが、ドラマーが脱退したバンドがこの中にあるかどうかちょっとわかりません…。 ・オー・イェー、ミュージック!ユー・アー・マイン(ザ・シェフ・クックス・ミー) ・痛い立ち位置 (ポルノグラフィティ) ・おかあさん (グループ魂) ・ヴェルヴェット・タッチ (ドラゴン・アッシュ) ・シューベルトのアヴェマリア (ビン笛合奏団 ラ・マーズ) ・晴レルヤ (ET-キング) ・チェンジ・バイ・1 (ラスト・アライアンス) ・プロデュース・オブ・スカル (ラスト・アライアンス) ・ワールド・イズ・マイン (ラスト・アライアンス) ・ホット・リミット(ハイ・アンド・マイティ・カラー) ・ビューティフル・サヴァイヴァー (ドーピング・パンダ) ・ルパン・ザ・ファイヤー (シ ー モ) ・アーバン・マーメイド (伊藤 由奈) ・タクシー(レオ今井)

参考URL:
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/read/c.cgi?a=001&c=07&d=2008-06-19#night
質問者

お礼

ありがとうございます この中から探してみます ほんとに助かりました