• ベストアンサー

あくびに失敗することが多い

最近あくびをしようと思っても途中で失敗します。 上手にあくびが出来ません。 これって何かの症状でしょうか。 あくびを最後までするコツってあったら教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 呼吸が浅いと言う事はないでしょうか? ご参考までに

123456zennsinn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

あくびに上手下手はありません。生理現象です。途中で失敗するのもあくびです。