• 締切済み

やっぱ冷たくすると好きな人でも振るのでしょうか?

中3です 結構モテるんですけど、中々巡り合わせが悪く未だに童貞です。 夏休み中に捨てたいと思ったので 自分のこと好きな女子に告って彼女作りました。 その子は結構可愛くて告白されて喜んでくれたけど 僕は特に好きではないです。 エッチさせてくれそうな大人しい子だったので告りました。 何回かデート重ねて夏休み中にするつもりでしたが 早々に振られてしまいました。 理由は僕が素っ気無い態度丸出しだったらしく 「愛情を感じなかったから」だと。 確かに体目当てだったので素っ気無いのは当然ですけど。 ------------------------------------- 疑問なのは、やっぱり好きな人に告られて付き合っても 冷たくされると嫌いになってしまうのでしょうか? せっかく好きな男子から告られたのに勿体無いと思わなかったのかな。 その子には「勘違いするなよ、好きだよ」と言っても 全く信じてもらえないですね。 なぜでしょうか? 今後の参考にしたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mune95
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

振られますね。 私も高2の時に、同じような経験をしました。 そして色々な女性と付き合ってきてわかったのが、 やはり女性というものは勘がいいということです。 下心を持って近づくとすぐばれてしまいます。 だから、まずは相手を自分に本気で惚れさせることです。 女性が男性に対して求めているのは、 1、容姿 2、優しさ、こまめさ 3、話のセンス 大体こんな感じです。 これらがバランスよくとれたら、 だいたいの女は落とせます。(学生のうちは) 本気で相手を惚れさせれば、sexの気持ちよさが違います。 だからこれらを学び、頑張って童貞を卒業してください。 ちなみに今付き合っていた彼女とはあきらめたほうが懸命です。 女は一度さめるとほぼ二度と好きになることはありません。 あきらめて、他にかわいい子を見つけてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ibichin2
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.7

その子は頭の良さが普通以上だったのでしょう。 好きでもないけどやりたいのであれば、もっと頭の悪い子を選ばないとだめですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Us-Timoo
  • ベストアンサー率25% (914/3620)
回答No.6

動物の世界では、ご質問者のようなオスは メスに見向きもされません。 メスは、子孫をよりよい残すため強いオスを求めます。 つまり、オスがメスを選んで交尾するのではなく 迫ってきたオスでも、メスがこのオスではダメだと判断したら 一瞬で振られます。 つかり、「体目当て」なんかでは交尾できないってことです。 自分がもてると思っているのも今のうちだけ モテ期が過ぎれば、箸にも棒にも全くかからなくなるから。 で、中学生ごときがセックス目当てで好きでもない女と お付き合いして振られたから、「何で?」って 言ってるだけだろ。 そんなに自分の質問の答えが知りたきゃ 逆の立場になって考えてみな。 すぐに分かるよ、その答えが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

>>僕は特に好きではないです。 エッチさせてくれそうな大人しい子だったので告りました。 私も雄となっていた時期が有りましたが、股間のアンテナばかり張ってないで、好きになれる人を探すアンテナを張ってからからにしたらいかが? きっとその子にもバレバレだったと思いますよ。 好きな娘とも付き合っても性欲優先で付き合ってたら見透かされるよ。女の子は付き合う=性行為ではないからね。 これから先、経験することになると思うけど、好きなことするのと、適当に引っ掛けた娘とするのは気持ちよさが全然違うよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takas223
  • ベストアンサー率22% (299/1308)
回答No.4

 人付き合いは言葉だけじゃないって事。  人は五感を通してすべてを使って会話しています。  あなたの気持ちを話していない、しゃべっていないと思ってても、なんとなく伝わったりするもの。  それに気づけるか気づけないかは、相手の懐しだい、、、  その時点であなたはまけ、、、  彼女の勝ちです。  ま、気持ちはわかるけど、体が先に進んでもいいものでもないよ?  恋愛と体一心同体だから、やっぱり満足感もあるんじゃないかな?  それがわかるまでは、恋愛とは何ぞやと勉強してみてくださいな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#107527
noname#107527
回答No.3

フラれて当然 童貞捨てたいだけだからって適当に付き合う神経がガキそのものですね。 顔洗って出直してみたらどうでしょう。 ボーヤが早く成長できる事をオバハンは祈ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -yuico-
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.2

告られたときは 好きだったとしても 付き合ってみて あ、私のこと好きじゃ ないんだなとかは 女の子はすぐ気づくよ(´`) 私の場合はそう感じたら すぐ別れます。 好きな人だからこそ 冷たくされるのは 悲しいからです。 早く大人になりたいからって 体目的のために 彼女つくるのは 賛成できない(-_-) 私がそれで後悔してるので。 自分にとっても、 プラスにならない 付き合い方はしないほうがいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

22歳女です。 私の経験では、むしろ追いかけた人程フラれ、別に好きでない人から猛烈にプッシュされましたが。。 太古からの男性の狩猟本能というものがあるらしく、男性には「逃げる獲物ほど捕まえたくなる」という心理が無意識に働くということを聞いたことがあります。 現代はもちろん狩猟生活ではないので、その本能は恋愛面で女性を捕まえることにすり替えられているのだとか。 なので、今回の場合、例に則って言えば、捕まえる(本気で好きになる)気がなかったから逃げられた。と、いうことでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • モテる人とは?

    モテる人とは? 今まで身近でモテる人を見ていると全員がそうとは言えないですが、ある共通点を見付けたんです。 それは、極端に言うと上手に思わせぶりな態度をしている、ということです。 知り合いの女の子で何人かモテる子を見てきました。確かに可愛い、気が利く等のモテそうな要素を持っているのですが、他にももっとキレイな子、優しい子はいました。しかし、それでもやたらに男子に告白される子とそうでない子が居ました。それで、男子に告白される子は何が違うのかとよく見ていると、彼女達はある程度の「思わせぶりな態度」を取っていたことに気が付いたんです。 例えば、好きでもないのに簡単に二人きりでデートのように遊びに行く、合宿中にベッドの上で男子の上に乗ってマッサージをしたり耳掃除をしてあげる等です。でも、そこまでしておいて告白されたら平気で振って、その男子の親友と付き合ってるんです。振られた男子はとても可哀想な立場に追い込まれます。でも、私から見ると、女の子がそこまでしていれば勘違いしてもおかしくはないのでは?と思ってしまいます。特に、女性に慣れていない男子は喜んでどんどん気持ちを高ぶらせてしまうのではないかと思います。男子は自分にある程度見込みがある、と思うから告白するのでは無いでしょうか?(そうでないケースもありますが、絶対に無理だと思ったらしないと思います。)彼女達が意識しているかは分かりませんが、そう勘違いさせている女の子も悪いと思います。 私は、好きでもない人にそういう態度をする意味が分かりません。自分を満足してくれる素敵な彼氏が居たらそんなことはしないと思います。彼女達は何か不満があるのでしょうか?それとも、単純にモテたいだけでしょうか?そんな彼女達に騙されている男子も要領が悪いとは思いますが、なんだか可哀想にも思えてきました。逆に、男でこういう思わせぶりな人もいます。そういう人達は何を考えているのでしょうか?

  • 好きな人を遊びに誘う

    高校生の男です。 現在、高校は違いますが中学のとき同じだった女の子に告白しようと思っています。 その子には中3のときに告白されましたが、その当時は恋愛感情もなく好きではなかったので断りました。 今更ですが、当時のことを振り返ってみると、とてもよくしてくれたりして、嬉しかったです。 1ヶ月前に久しぶりにメールをして、先日男2人・女2人でカラオケに行ってきました。 その子は当時と変わっておらず、二人で話しをしているうちに、当時のことを思い出したりして好きになっていきました。 そして、昨日またその子を遊びに誘ったのですが、「宿題がまだ終わってないから、夏休み中に遊ぶのは難しい」とのことでした。 僕としては、夏休み中にもう一度遊んで告白したいのですが、また遊びに誘うのはしつこいでしょうか? やはり夏休みは我慢して夏休み後に誘ったほうがいいでしょうか? 回答お願いします。

  • 好きな人が変わってしまった

    好きな人が変わってしまった こんにちは 自分は会社員の男で好きな人がいました。 職場の後輩であるA子が好きで、何度かご飯に誘ったりして、誕生日プレゼント渡したりして、あとはデートと告白かなという段階でした。 A子にアプローチするために、同期のB子にいろいろ相談して、仲を取り持ってもらったりして、少しずつですがA子に近づいてる感じがしましたが、この前、ひとつの事件が起こりました。 僕とB子は新人時代からよく2人でご飯や呑みに行ったりすることがあり、その日もいつものように2人で呑んでたら 「A子って本当にいい子で可愛いけどあの子絶対処女だよ。童貞のアンタに満足させられると思えんわ。アンタももう童貞と名乗るの恥ずかしい年齢だから私で練習しとき。」 なんだそれと思いつつも、酔いと謎のムラムラで僕はその日B子と寝ました。 僕の童貞はB子に捧げれたのです。 その後も何回か「練習」するうちに、次第にB子の方が好きになってしまいました。 B子との関係は続いてますが、あくまでこれは「練習」 エッチ以外なところでは前と変わらずB子にはサポートしてもらいながらA子にアタック?してますが、 なんかA子に申し訳ない気持ちになってきました。 けど、うまくケジメをつけるような行動が取れなくて、 今はB子とお付き合いできたらなと考えておりますが、どう行動するのがよろしいと思いますか?

  • まえ好きだった人に。。

    中3男子です 前に(3月)に告白した人がいます 付き合うってよくわからない 友達としてがいい と大きく2つの理由で振られました それから仲は変わらなかったのですが 僕が告白したことをばらされました その時は本気でむかつきました しかしまだ僕は忘れることができず好きでした 一ヶ月前にやっと忘れることができたのに 最近相手から 仲良くしたい等の ことをいってきます 忘れたとはいえまだ気にはなっています クラスが違うのですが もっとこっちのクラスに来てほしいとか。。 その子は僕をどう思っているのでしょう? またどう接すればいいのでしょう?

  • 好きな人を夏祭りに誘いたい!

    中2です! 男子の方に質問です! 後輩の女の子に花火大会に誘われたらどう思いますか? 私は片思いのA先輩(中3)がいて、 夏休みのお祭り行きたいなー・・・って夢があります。 でも、先輩とは友達でもないし、全く仲良くないし。 告白は直接しました。五月に。(話したと言えば告白の時だけです) だから一緒に行きませんかって言ったらなんか アピールしてるなって思われますかね? 迷惑ですか?受験生だし・・・。 皆さんの立場だったらどう思われますか? 誘うか迷ってます。付き合ってもないのに、普通「イヤだ!」って思いますか? 私の友達も同じく片想いで、中3の先輩Bを誘うか迷ってるらしくて 一緒に言おうかなって思ってるんですけど・・・。 回答お願いします!!!!

  • 好きな人を尾行してしまいました

    中3男子です。中2の時、同じクラスだった好きな子がいました。まず、思い切って手紙で告白しました。返事は「手紙もらってうれしかったよ。友達のままいてくれるなら私もうれしいです。」というような内容でした。僕はつい調子に乗ってしまい、自分でもよくわからないけど尾行をしてしまうようになりました。数ヶ月後、友達にそれがばれてしまい、「本人は君のことを嫌っているよ」と言われてしまいました。そして中3になって、違うクラスになり、好きなこと目を合わせることすら怖くなってしまいました。僕は早く好きな子との関係を修復したいです。どうすればいいですか?

  • 中3男子です 好きな人がいます

    中3男子です 好きな人がいます けれど自分は携帯を持っていなくさらにクラスも違います その子は昼休みなどはたいてい女子といます 受験勉強などで忙しく いつ告白すればいいかわかりません   それと手紙がいいかとかマンガのようにどこかえ呼んだほうがいいのかも わかりません その子が自分を好いているかもわかりません いろいろ書きすぎてしまいましたが 誰でもいいので教えてください

  • 人からの愛情を受けなかった男子

    元々親から虐待されていて、そのせいで性格がひねくれて、他人からも見放され、人からの愛情を受けずに育った男子に、初めて恋愛感情を抱く相手が現れ、 その女子が男子に告白しようとする際に「話があるから来て」と言い、好意という感情を知らない男子は、「はあ?何?何の事かよく分かんないだけど。邪魔だからあっち行けよ。うざい。」と言い、 女子は深く傷付き、「もう知らない!(泣)」と言って立ち去り、結局付き合わなかったら、 初めて自分に好意を抱く人間が現れ、彼女が出来るチャンスだったのに、それを逃して勿体なかったと思いますか?

  • 好きな人について。

    中3女子です。 私は先日同じクラスの好きな男の子に告白をして、 ごめんなさいと一言でふられました。 前提として、班が同じになれば毎日喋り、コイバナして、たまにメールもする、 クラスメイトとして、悪くはない関係ではありました。 そこで質問です。 まえまえから好意を知っていた女の子に告白され、断った場合、 その子のことが異性として気になってくることはありますか? また、 彼には私が告白をした時片思いしているかわいい女の子がいたのですが、 その子ことも今は微妙らしく、そんな状況で、 私自身は意図してやっているわけではなく状況的に仕方がないのですが、 自分に告白してきた、普段男子とほとんど関わらない女の子が、 周りの男子と仲良くしているのを間近で見ていたら、妬いたりするのでしょうか。 この二点について意見が欲しいです。

  • 中学生の彼が…

    はじめまして。 中3の女子です。 私には、付き合って4日目の彼がいます。 私から告白しました。 その彼と私の家でデートしていたとき、急に押し倒されました。 やめて‼︎と言っても、怖くないから大丈夫。と言われて首や耳を舐められました。 本当に嫌だと伝えたらやめてくれたのですが… 俺のこときらい?と聞かれて、つい次のデートでなら。と言ってしまいました。 そのあと、メールでごめん。我慢できなかった。体目当てじゃないから。と言われました。 正直こんなことされると思ってなかったので、もう彼が信じられません。 彼のことはまだ好きだけど、正直怖いです。 いつか、レイプされちゃうんじゃないかと不安になります。 やっぱり、体目当てでしょうか? 彼とは別れた方がいいでしょうか? 本当に辛いです。 お願いします。