• 締切済み

やっぱ冷たくすると好きな人でも振るのでしょうか?

中3です 結構モテるんですけど、中々巡り合わせが悪く未だに童貞です。 夏休み中に捨てたいと思ったので 自分のこと好きな女子に告って彼女作りました。 その子は結構可愛くて告白されて喜んでくれたけど 僕は特に好きではないです。 エッチさせてくれそうな大人しい子だったので告りました。 何回かデート重ねて夏休み中にするつもりでしたが 早々に振られてしまいました。 理由は僕が素っ気無い態度丸出しだったらしく 「愛情を感じなかったから」だと。 確かに体目当てだったので素っ気無いのは当然ですけど。 ------------------------------------- 疑問なのは、やっぱり好きな人に告られて付き合っても 冷たくされると嫌いになってしまうのでしょうか? せっかく好きな男子から告られたのに勿体無いと思わなかったのかな。 その子には「勘違いするなよ、好きだよ」と言っても 全く信じてもらえないですね。 なぜでしょうか? 今後の参考にしたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mune95
回答No.8

振られますね。 私も高2の時に、同じような経験をしました。 そして色々な女性と付き合ってきてわかったのが、 やはり女性というものは勘がいいということです。 下心を持って近づくとすぐばれてしまいます。 だから、まずは相手を自分に本気で惚れさせることです。 女性が男性に対して求めているのは、 1、容姿 2、優しさ、こまめさ 3、話のセンス 大体こんな感じです。 これらがバランスよくとれたら、 だいたいの女は落とせます。(学生のうちは) 本気で相手を惚れさせれば、sexの気持ちよさが違います。 だからこれらを学び、頑張って童貞を卒業してください。 ちなみに今付き合っていた彼女とはあきらめたほうが懸命です。 女は一度さめるとほぼ二度と好きになることはありません。 あきらめて、他にかわいい子を見つけてください。

• ibichin2
回答No.7

その子は頭の良さが普通以上だったのでしょう。 好きでもないけどやりたいのであれば、もっと頭の悪い子を選ばないとだめですよ。

• Us-Timoo
回答No.6

動物の世界では、ご質問者のようなオスは メスに見向きもされません。 メスは、子孫をよりよい残すため強いオスを求めます。 つまり、オスがメスを選んで交尾するのではなく 迫ってきたオスでも、メスがこのオスではダメだと判断したら 一瞬で振られます。 つかり、「体目当て」なんかでは交尾できないってことです。 自分がもてると思っているのも今のうちだけ モテ期が過ぎれば、箸にも棒にも全くかからなくなるから。 で、中学生ごときがセックス目当てで好きでもない女と お付き合いして振られたから、「何で?」って 言ってるだけだろ。 そんなに自分の質問の答えが知りたきゃ 逆の立場になって考えてみな。 すぐに分かるよ、その答えが。

回答No.5

>>僕は特に好きではないです。 エッチさせてくれそうな大人しい子だったので告りました。 私も雄となっていた時期が有りましたが、股間のアンテナばかり張ってないで、好きになれる人を探すアンテナを張ってからからにしたらいかが? きっとその子にもバレバレだったと思いますよ。 好きな娘とも付き合っても性欲優先で付き合ってたら見透かされるよ。女の子は付き合う=性行為ではないからね。 これから先、経験することになると思うけど、好きなことするのと、適当に引っ掛けた娘とするのは気持ちよさが全然違うよ。

• takas223
回答No.4

人付き合いは言葉だけじゃないって事。  人は五感を通してすべてを使って会話しています。  あなたの気持ちを話していない、しゃべっていないと思ってても、なんとなく伝わったりするもの。  それに気づけるか気づけないかは、相手の懐しだい、、、  その時点であなたはまけ、、、  彼女の勝ちです。  ま、気持ちはわかるけど、体が先に進んでもいいものでもないよ?  恋愛と体一心同体だから、やっぱり満足感もあるんじゃないかな?  それがわかるまでは、恋愛とは何ぞやと勉強してみてくださいな。

noname#107527
noname#107527
回答No.3

フラれて当然 童貞捨てたいだけだからって適当に付き合う神経がガキそのものですね。 顔洗って出直してみたらどうでしょう。 ボーヤが早く成長できる事をオバハンは祈ってます。

• -yuico-
回答No.2

告られたときは 好きだったとしても 付き合ってみて あ、私のこと好きじゃ ないんだなとかは 女の子はすぐ気づくよ(´`) 私の場合はそう感じたら すぐ別れます。 好きな人だからこそ 冷たくされるのは 悲しいからです。 早く大人になりたいからって 体目的のために 彼女つくるのは 賛成できない(-_-) 私がそれで後悔してるので。 自分にとっても、 プラスにならない 付き合い方はしないほうがいいです。

回答No.1

22歳女です。 私の経験では、むしろ追いかけた人程フラれ、別に好きでない人から猛烈にプッシュされましたが。。 太古からの男性の狩猟本能というものがあるらしく、男性には「逃げる獲物ほど捕まえたくなる」という心理が無意識に働くということを聞いたことがあります。 現代はもちろん狩猟生活ではないので、その本能は恋愛面で女性を捕まえることにすり替えられているのだとか。 なので、今回の場合、例に則って言えば、捕まえる(本気で好きになる)気がなかったから逃げられた。と、いうことでは。