• 締切済み

キャロウェイのFWはレガシーとX(08モデル)とどっちが良い?

gwenstefaの回答

回答No.1

キャロウェイFWについて以下掲載されてました。 ご参考までに… 詳しく載っています http://www.golfdigest.co.jp/new_gear/news/2006/0217_01.asp http://grow0712.jugem.jp/?eid=38

mickey70jp
質問者

お礼

gwenstefaさん 回答ありがとうございました。 これからも、たくさん勉強致します。