• 締切済み

光の強度と輻射強度

光の強度と輻射強度についてなのですが これら二つの値は単純に比較できないのでしょうか. 両方とも強度なので,比較しても良いのかなと思ったんですが, 単位を考えると次元が違うようで・・・ すみません.わかる方回答お願いします.

みんなの回答

• sanori
回答No.1

こんばんは。 >>>単位を考えると次元が違うようで・・・ その単位とは何と何ですか? 補足欄にどうぞ。 お待ちしております。

oanoan
質問者

補足

遅くなって申し訳ありません. 上記の件ですが,今一度,自分で計算してみたら解決しました. お騒がせしました.