• ベストアンサー

イタリア食材のお店をオープンしたのですが・・

イタリア食材のお店をオープンしたのですが、 皆さんはイタリア食材をネットで購入するときはどういった場所で購入するのでしょうか?やっぱり楽天やヤフーショッピングでしょうか? あまり独立店舗では購入しないのかどうか教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyuga1960
回答No.2

プロシュートはお買い得ですね。ですがクール便の料金を考えるとはやり二の足を踏みます。 塩もいいですね。個人的に塩とオイルとバケットだけの超シンプルなブルスケッタが好きですので是非試してみたいと思いました。 弱いのはスパイスやハーブ類。 それがイタリア産でなくてもイタリア料理にかかせないような素材であれば、通販で買いたくなるのはむしろこういうものですね。 送料も安いし珍しいものだとどうしてもネットに頼りたくなります。

その他の回答 (1)

• tsubuyuki
回答No.1

品揃え・立地・価格  これら条件が満たされるお店なら、是非購入したいですね。 私は「実物を見て購入したい」派なもので。 つまり、独立店舗派です。 最近は通信販売が発達しちゃいましたから、 独立して店舗をお持ちになるのは大変かもしれませんね。 しかし、通販でろくでもないものを送りつけられるより 店舗でしっかりしたものを購入したい、と言う方は少なくないはず。 がんばってくださいませ^^ ちなみにどの辺ですか^^?

ambrosia09
質問者

お礼

tsubuyukiさん 回答有難うございます! 確かに消費者心理からすると実物をみて確かなものを購入したいですよね。その気持ちは十分に分かります・・・。買い物する為に外に出る楽しみもありますし。。立地は実店舗ではないのでなんとも言えませんが、品揃えと価格に関しては自信があります。 まだ第一歩を踏み出したところですので、出来る限り頑張ってみます!追伸・・・当店の商品は問題ありません(笑  有難うございました!!