• 締切済み

最近使用した項目が更新されない

Vistaを使用しています。購入したときは最近使用した項目をクリックすると、直近のファイルを表示していたのですが、今はJPGファイルは更新されるのですが、WordやExcellファイルなどは一切更新されません。Recentのプロパティーでいろいろと設定してみたのですが、改善されません。解決法をお教えください。

みんなの回答

回答No.1

Office関連のファイルで表示有無が異なるのであれば、 ↓こちらにあるのと同様の症状でしょうか・・・・? ■最近使った項目の表示が出るものと、出ないものがある http://questionbox.jp.msn.com/qa5113684.html でなければ、未解決ではありますがこちらにも似たような質問がありました。 ■最近使った項目内容が表示されない http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=80304798840 参考までに。