• 締切済み

最近使用したファイルが設定できない

スタートのプロパティをカスタマイズすれば最近使用したファイ不を見れるように設定できます。そのように設定していたのに気がついたらそれが消えていました。また、ワードやエクセルのファイル(2003)のドロップダウンリストには通常、最近使用したファイルが見れるようになっていますがみれません。また作業ウインドウからも履歴が表示されません。アクセスの2010でも同様でした。 Cドライブのrecentフォルダを見ても空っぽです。同じパソコンで別のユーザー設定していますが、そのユーザーでログインしたらちゃんと最近使用したファイルを見ることが出来ます。 何か設定があると思うのですが、分かりません。誰か教えてください。 OSはwindowsXP home editionです。

みんなの回答

noname#132229
noname#132229
回答No.1

また、スタートに設定しなおせば良いのでは。 ファイルが壊れるなんて、日常茶判時です。