• ベストアンサー

EXCELの入力規則ユーザー設定

EXCELの入力規則ユーザー設定で、特定のセルに 0、10、20、30、40、50だけの入力を許可したい。 ドロップダウンリストで選択する方法はわかっていますが、ユーザー設定でやる方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokorone
回答No.1

=OR(G8=0,G8=10,G8=20,G8=30,G8=40,G8=50) でOKだよ。 G8は、入力するセルです。

ibuking
質問者

お礼

OR関数は、このように使うんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kaya3186
回答No.2

求めている回答ではないような気がするのですが、 データメニュー→入力規制で 入力値の種類を「リスト」に データを「次の値の間」に 元の値を「0,10,20,30,40,50」にして 「ドロップダウンリストから選択する」のチェックを外す ではだめでしょうか。