• ベストアンサー

プロテインウォーターで流れているBGM?

http://www.suntory.co.jp/softdrink/proteinwater/cm/index.html プロテインウォーターで流れているBGM名を 教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 100Z
  • お礼率20% (130/626)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#117567
noname#117567
回答No.1

原曲は ヴァン・マッコイの「ハッスル」です。 視聴 http://dvweb.mpf.arcstarmusic.com/mdb_dst/appendix1/6V/c6MWV_479012.asx

100Z
質問者

お礼

早速教えて頂き有難うございます。 また何かありましたら宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • サントリー プロテインウオーターに含まれているプロテイン

    サントリーのプロテインウオーターの表示に ミルクプロテイン2500mgとありますが これって、具体的にはどのくらいの量なんでしょうか? 気軽にのんでいて大丈夫ですか? 栄養成分表示には 100mlあたり蛋白質0.52gとなっていて プロテインウオーターというわりには、そんなに多くないような気もするんですけど・・・

  • サントリーBOSSレジェンドのCMソング

    こんにちは。 サントリーBOSSレジェンドのCMソングのアーティストを知りたいのですが ご存知の方はお願いします! ▼サントリーHP http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/legend/index2.html

  • サントリー ハーバルクリア CM 吉高由里子 さんと 共演のメガネの女性  

    サントリー ハーバルクリア のCM(ワンピース編)で、吉高由里子さんと共演しているメガネの女性は誰でしょうか? 知っているお方がおられましたらお教えいただけますと幸いです。 http://www.suntory.co.jp/softdrink/herbalclear/cm/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダカラのCMの女の子誰ですか?

    http://www.suntory.co.jp/softdrink/dakara/tv/index.html スキップしてすぐの右上の女の子の名前を教えてください。 ボーダフォンのCMにも出ていますよね?? よろしくお願いします。

  • プロテインとミネラルウォーター

    WPIのプロテインをミネラルウォーターでとろうと思っているのですが、軟水・硬水どちらがおすすめでしょうか?値段は気にしないので、栄養分で考えますと硬水の方がよいと思われるのですが、硬水は料理にあわないという話も聞いたことがあります。どなたかアドバイスをください。よろしくお願いいたします。

  • 探偵ナイトスクープでかかった染みるBGM

    3/12-13日に関東で放送された回に流れたBGMの曲名の質問です。 間寛平もびっくりの「下ネタと小ネタ」を勘違いしていた ダジャレ連発の女の子が出てた回です。 心に染みる感じの、感動的なヤツで、一瞬ちょっと流れただけなんです。 歌はなくて、中島みゆきの「地上の星」ではないです。 もっとポジティブなメロディーです。感じとしては敢えて言えば、 シルヴィ・バルタンの「あなたのとりこ」系です。 サントリー緑水のCM↓に使われてるヤツです。 http://www.suntory.co.jp/softdrink/ryokusui/cm.html 何度も聞いたことがあるので、有名な曲だとは思うのですが。 もはやメロディーすら思い出せないのが悲しいんですが、 結婚式で使いたいんですよ。 ちなみにナイトスクープのホームページ http://cgi2.bekkoame.ne.jp/cgi-bin/user/u23605/knight/minibbs.cgi では聞いてみたのですが、難しそうです。 あと、テレビ局の方では 「いかなる番組でもBGM絡みの質問は受け付けてません」との事でした。 なにとぞ、よろしくお願いします!

  • ウォーターボーイズ2のBGM

    かなり前のドラマで「ウォーターボーイズ2」ってありましたよね。あの時よく流れていた、その回のサビの部分で使うようなBGMの名前を覚えたら是非教えてください。「虹」ではありません。

  • 新生プロテイン

    新生プロテイン 牛乳にあの、プロテインウォーター を混ぜることで良質のプロテインウォーターが 出来ますか!?

  • ポーションはどこで入手できますか?

    こんにちは。 昨日、サントリー×スクエアでポーション第2弾が発売されたと思うのですが、 これはどこで買えるのでしょうか? http://www.suntory.co.jp/softdrink/potion/vol2/index.html ↑これです。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • サントリーのビューティフルウォーターについて

    雑誌の広告で、サントリーのビューティフルウォーターの広告を見ました。 あの広告の女性は誰なんでしょうか? 多分、男性が女装しているのではないかと思うのですが、 友達と話したところでは、仮面ノリダーをやった男の子かな?と話しているのですが・・・。 24日に発売したばかりのようで、サントリーのHPを見ても 載っていないようです。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 宜しくお願い致します。