• ベストアンサー

ダカラのCMの女の子誰ですか?

http://www.suntory.co.jp/softdrink/dakara/tv/index.html スキップしてすぐの右上の女の子の名前を教えてください。 ボーダフォンのCMにも出ていますよね?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keibafan
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.1

モデルの土屋アンナです。下の、URLを・・・

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20050324_50.htm
4noheya
質問者

お礼

ありがとうございます!! 言われて思い出しました。 すっきりしました。早々にご回答いただきありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.3

 こちらも追加。

参考URL:
http://www.officeama.com/anna/profile.html
4noheya
質問者

お礼

ありがとうございます!! 言われて思い出しました。 すっきりしました。早々にご回答いただきありがとうございました。

noname#11215
noname#11215
回答No.2

こんにちは。 土屋アンナさんでしょうか。 http://www.jap.co.jp/anna/

参考URL:
http://www.jap.co.jp/anna/
4noheya
質問者

お礼

ありがとうございます!! 言われて思い出しました。 すっきりしました。早々にご回答いただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • サントリー「ラテラテ」のCMに出てる女の子は誰!?

    最近テレビで放映中のサントリー「ラテラテ(LateLate)」のCMが気になってしかたがありません。 あのラテラテ犬のやつです。 CMというか、あれに出てる女の子です。 「飛べるじゃん」って言う。凄い可愛い! http://www.suntory.co.jp/softdrink/lattelatte/cm.html で映像は見れるのですが、出演者の情報はまだ出ていません。 googleや2ちゃんなどでも検索してみたのですが、ほとんどというか全く情報がありません! 誰か助けてください。夜も眠れません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリーBOSSレジェンドのCMソング

    こんにちは。 サントリーBOSSレジェンドのCMソングのアーティストを知りたいのですが ご存知の方はお願いします! ▼サントリーHP http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/legend/index2.html

  • サントリー ハーバルクリア CM 吉高由里子 さんと 共演のメガネの女性  

    サントリー ハーバルクリア のCM(ワンピース編)で、吉高由里子さんと共演しているメガネの女性は誰でしょうか? 知っているお方がおられましたらお教えいただけますと幸いです。 http://www.suntory.co.jp/softdrink/herbalclear/cm/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • BOSSのCM

    BOSSのCMで伊藤淳史がでている取調べ編の30秒バージョンの 最後に写っている前列の右から二番目のグラビアアイドルが誰か知ってる人いませんか? ここで30秒のCM見れます。 ↓ http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/cm_press/index3.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイホンのCMの女の子

    日テレの「ウェークアップ!ぷらす」でアイホンのCMがはいっていますよね。 そのCMに出演している女の子の名前が知りたいんですが、ご存知の方はいませんか?? わかるかたご回答下さい。 http://www.aiphone.co.jp/tv_cf/index.html#

    • 締切済み
    • CM
  • プロテインウォーターで流れているBGM?

    http://www.suntory.co.jp/softdrink/proteinwater/cm/index.html プロテインウォーターで流れているBGM名を 教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの着物について

    妻の誕生日が近く、先日ふと妻が「これ素敵だわ」と言いました。 それが伊右衛門  宮沢りえさんの着物なのですが。 これはなんていう着物ですか? http://www.suntory.co.jp/softdrink/iyemon/brand/cm/index.html 妻がいつも着る着物はつむぎなのですがこれはつむぎではありませんよね? これはなんという着物の種類なのでしょうか? あと質問ですが着物をプレゼントされるってどうですか? 嫌がられるものなのでしょうか?

  • 新なっちゃんCMの曲

    星井七瀬の出演する新なっちゃんのCMの、踊りながらの歌・・・ありますよね? もうCDがでているのでしょうか? また、その曲のmidi、または着メロのおいてあるサイトを教えていただきたいのです…。 知っている方、お返事お待ちしております。 参考資料:http://www.suntory.co.jp/softdrink/natchan/cm.html

    • 締切済み
    • CM
  • vodafoneのCMで、ベッカムと競演している女の子

     vodafoneのCMで、ベッカムと競演している女の子について、名前、プロフィール等、知っている方、教えてもらえませんか。

  • SharpのCMに出てる女の子

    Sharpのvodafone携帯903SHのCMに出てる女の子は なんていう人ですか? 知っている方いたらお願いします。