• 締切済み

新なっちゃんCMの曲

星井七瀬の出演する新なっちゃんのCMの、踊りながらの歌・・・ありますよね? もうCDがでているのでしょうか? また、その曲のmidi、または着メロのおいてあるサイトを教えていただきたいのです…。 知っている方、お返事お待ちしております。 参考資料:http://www.suntory.co.jp/softdrink/natchan/cm.html

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • tierra
  • ベストアンサー率29% (42/143)
回答No.1

着メロは、「新着コマーシャルBOX」という公式携帯サイトに 星井七瀬ちゃんのCM曲があります。 CD化の予定は今のところ(6月まで)はないようです。

関連するQ&A

  • CMの曲

    サントリー カクテル カロリ。のCMの「そばかす」のアレンジ?曲がほしいのですがCDだのサイトだのありませんかね?

  • サントリー「ラテラテ」のCMに出てる女の子は誰!?

    最近テレビで放映中のサントリー「ラテラテ(LateLate)」のCMが気になってしかたがありません。 あのラテラテ犬のやつです。 CMというか、あれに出てる女の子です。 「飛べるじゃん」って言う。凄い可愛い! http://www.suntory.co.jp/softdrink/lattelatte/cm.html で映像は見れるのですが、出演者の情報はまだ出ていません。 googleや2ちゃんなどでも検索してみたのですが、ほとんどというか全く情報がありません! 誰か助けてください。夜も眠れません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アリエールのCM曲

    原田泰造さんが出演してる「アリエール」のCMのバックで流れているメロディの曲名が知りたいです。 自分の友人が「土岐麻子」という方の曲らしいと言っていたのですが、曲名がどうしてもわかりません。 あと、その曲の着メロが配信されているサイトなどありましたら、URLを教えていただけたら幸いです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリーのCM曲

    物凄~く昔のサントリーのお酒(確かオールドだったと思うんですけど)のCMで流れていた曲(歌なし)のタイトル/アーティスト知ってる方いらっしゃいますか? 砂漠でサーカス(? ちょっと不気味な感じの一行)が行進してて、中の一人(ブッチャーみたいな感じだったと思う)が火を食べるパフォーマンスするやつです。 この曲、当時は凄く気に入っていたんですけど、CDになってるんでしょうか。

  • サントリーBOSSのCM曲

    2002年5月現在のサントリーBOSSのCM曲(ブルースっぽい曲)(布袋寅泰が出ているCM)の歌手名と歌のタイトル知っている方、教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリーのCMで使われている曲で

    サントリーの烏龍茶のCMで使われている曲は誰がうたっているんですか?元ネタはBee GeesのSpick&Specksというのはわかりましたが、カバーしているのは誰なんでしょう? CDとかは出ていないのでしょうか?…あれは中国語かな、、、

  • アクエリアスのCM曲

    こんばんは。 アクエリアスのCMで今使われている曲 (運動会で使う曲)の 着メロがあるサイトを教えてください。 色々見てるのですが中々見つかりません。 通常の曲はあるかもしれませんが 出来ればあのCMのアレンジ(スカパラ風?)の ものがあるといいのですが・・・。

  • 緑水のCMの着メロさがしています

    シルヴィ・バルタンの「あなたのとりこ」という着メロをさがしています。 サントリーの緑水というお茶のCMの曲です。 どなたかダウンロードできるところを知りませんか?

  • CM曲をダウンロードしたい。

     今やっているCMの着メロを扱っているサイトを探しています。私はP503iなのですができるだけ音がきれいなサイトがいいです。ダウンロードにかかる際の費用も教えていただけると嬉しいです。  今探しているのは、アイフルのパパとチワワのCMの曲やフレッツのCMの曲を探しています。 お願いします。

  • あるサイトの動画を落としたい・・

    サントリーの燃焼系のCMがweb上で見れますが、これをオフラインでも見れるように、PCに落とすことはできませんか?ちまみにこのサイトです。http://www.suntory.co.jp/softdrink/aminoshiki/page4.html よろしくお願いします。