• 締切済み

CM曲をダウンロードしたい。

今やっているCMの着メロを扱っているサイトを探しています。私はP503iなのですができるだけ音がきれいなサイトがいいです。ダウンロードにかかる際の費用も教えていただけると嬉しいです。  今探しているのは、アイフルのパパとチワワのCMの曲やフレッツのCMの曲を探しています。 お願いします。

みんなの回答

• mananya
回答No.1

最新コマメロ辞典…とかいうサイト名だったと思うのですが、そこならあるのでは? メニューリストから調べてみてください。 料金も、100円と300円とか曲数によって選べたような気がします。 参考になれば…。