• ベストアンサー

エヴァンゲリオンは何話まで

エヴァンゲリオンは全部で何話までありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.2

TVシリーズは弐拾六話まで。その後製作された劇場版は、TV版の弐拾五、弐拾六話を作り替えたもの(?)で、俗に25、26話とされています。

その他の回答 (2)

• nankra
回答No.3

テレビだと2クールなので全26話です

noname#92656
noname#92656
回答No.1

何話ってことはTV版ですよね、全26話です。